スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←去了一下到台湾旅行!第1回(台湾旅行へ行ってきました!第1話) →去了一下到台湾旅行!第3回(台湾旅行へ行ってきました!第3話)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [去了一下到台湾旅行!第1回(台湾旅行へ行ってきました!第1話)]へ
  • [去了一下到台湾旅行!第3回(台湾旅行へ行ってきました!第3話)]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

旅行

去了一下到台湾旅行!第2回(台湾旅行へ行ってきました!第2話)

 ←去了一下到台湾旅行!第1回(台湾旅行へ行ってきました!第1話) →去了一下到台湾旅行!第3回(台湾旅行へ行ってきました!第3話)
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです

きてそうそうついてないことだらけのブフォンさん("▽"*) アヒョ

ここはいっちょう運気をあげるか!
つ~ことで、まず最初にやってきたのはここ!
IMGP1086.JPG
台湾一のパワースポット!龍山寺!
ブフォンさんここで運試し!おみくじをひくことにしました。

え~ここで、台湾おみくじルールを?
IMGP1087.JPG
まず、この赤い牌を二つ手に取り、地面に落とします。
で、表と裏があって落としたときに二つの牌がどちらかが表でどちらかが裏を向いていれば、牌の箱の横にある棒を引きます。両方表だったり両方裏だったりの場合は3回まで出来るのですが、3回ともだめな場合はおみくじを引く資格がねぇ!と神様が判断したとか?
ちなみにブフォンさん、2回やって2回ともOK!でしたO(≧∇≦)O イエイ!!

で、引いた棒に数字が書いてあるので・・・
IMGP1088.JPG
ここで書かれていた数字の引き出しからおみくじを取る、というのが台湾流です

ちなみにブフォンさんのおみくじ
IMGP1091.JPG
中中とは中吉とか?大吉は上上だそうです。
え~なんて書いてあるか(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・
よめません("▽"*) アヒョ
ガイドさんに聞いたらままいいよ~
ちょっと眺めていると気になる文字が・・・
「失物 不見」、、、
失物=なくしたもの・・・はっ!といことは、飛行機に置き忘れた時計は見つかるのか!
で、ガイドさんに聞きました!これってどゆこと?
あぁ、なくしたものみつからないってことよ・・・・ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

去了一下到台湾旅行!継続到第3回(台湾旅行へ行ってきました!第3話へ続く)

でわでわ (* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [去了一下到台湾旅行!第1回(台湾旅行へ行ってきました!第1話)]へ
  • [去了一下到台湾旅行!第3回(台湾旅行へ行ってきました!第3話)]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [去了一下到台湾旅行!第1回(台湾旅行へ行ってきました!第1話)]へ
  • [去了一下到台湾旅行!第3回(台湾旅行へ行ってきました!第3話)]へ
