スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←去了一下到台湾旅行!第2回(台湾旅行へ行ってきました!第2話) →去了一下到台湾旅行!第4回(台湾旅行へ行ってきました!第4話)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [去了一下到台湾旅行!第2回(台湾旅行へ行ってきました!第2話)]へ
  • [去了一下到台湾旅行!第4回(台湾旅行へ行ってきました!第4話)]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

旅行

去了一下到台湾旅行!第3回(台湾旅行へ行ってきました!第3話)

 ←去了一下到台湾旅行!第2回(台湾旅行へ行ってきました!第2話) →去了一下到台湾旅行!第4回(台湾旅行へ行ってきました!第4話)
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです

おみくじでなくしたものは見つからないと出たブフォンさん
かなり_| ̄|○な状態になってしまったところを、やはり台湾一パワスポ龍山寺!
ガイドさんからどうしたの~って声を掛けてもらい、これこれこういうことで時計を飛行機の中に置いてきてしまった・・・と説明したところ、あぁじゃぁデスクに掛け合ってJALに聞いてみるよ~・・・

うおぉぉぉぉ~ん号(┳Д┳)泣
謝謝~

ということで龍山寺を後にしたブフォンさんツアーご一行
次に向かいましたのが・・・
IMGP1095.JPG
どーん!中正記念堂
台湾初代総督蒋介石の偉業を称える記念堂です。
階段の数は89段(蒋介石がなくなったとき歳だそうで?)当然、金持神社で懲りたブフォンさんは上る分けなく("▽"*) アヒョ
とりあえず数段上って振り返ると、こんな感じ?
IMGP1096.JPG
最上段まで上ればもっといい景色なんでしょうけどね~
雨降ってるし、そこまで行く気力なし("▽"*) イヤン♪

で、中正記念堂を後にしまして、次に向かったのが・・・

IMGP1102.JPG
忠烈祠
抗日戦争や中国内戦でなくなられた兵隊さんを祀っている廟です~
ここでは、正門と?
IMGP1100台湾9.jpg
おい、、、このポーズやめんかい!\(*`∧´)/ ムッキー!!

本廟に?
IMGP1104台湾4.jpg
・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
衛兵がふたりずつ左右に立っておられまして?

ここで有名なのが衛兵の交代式
毎正時おきに交代式があるのですが、残念ながら時間をはずしてしまいました(´_`。)グスン

この後は足早にお茶専門店→免税店→夕食・・・・とお決まりのツアー定番コースへ。。。

そして、ここで朗報が!

な!なんと!!
時計をJALが預かっていたっという連絡が!!!
うおぉぉぉぉぉぉ~ん号(┳Д┳)泣
謝謝~

これで気を良くしたブフォンさん・・・
この後、有名マッサージ店で全身マッサージと追加オプションで足裏マッサージをやって肩腰のコリをほぐして癒された後、朝4時までクラブでズンドコ("▽"*) アヒョ派手にウェ~ブしまくったのでした~(゚∇゚ ;)エッ!?

去了一下到台湾旅行!継続到第4回(台湾旅行へ行ってきました!第4話へ続く)

でわでわ (* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [去了一下到台湾旅行!第2回(台湾旅行へ行ってきました!第2話)]へ
  • [去了一下到台湾旅行!第4回(台湾旅行へ行ってきました!第4話)]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [去了一下到台湾旅行!第2回(台湾旅行へ行ってきました!第2話)]へ
  • [去了一下到台湾旅行!第4回(台湾旅行へ行ってきました!第4話)]へ
