スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←去了一下到台湾旅行!第3回(台湾旅行へ行ってきました!第3話) →去了一下到台湾旅行!第5回(台湾旅行へ行ってきました!第5話)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [去了一下到台湾旅行!第3回(台湾旅行へ行ってきました!第3話)]へ
  • [去了一下到台湾旅行!第5回(台湾旅行へ行ってきました!第5話)]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

旅行

去了一下到台湾旅行!第4回(台湾旅行へ行ってきました!第4話)

 ←去了一下到台湾旅行!第3回(台湾旅行へ行ってきました!第3話) →去了一下到台湾旅行!第5回(台湾旅行へ行ってきました!第5話)
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです

もう見つからないと思って落ち込み気味で過ごしていたのが、エアラインで預かっていると解り朝の4時までノリノリだったブフォンさん("▽"*) アヒョ

さぁいよいよ旅行二日目・・・
二日目は一日フリー!O(≧∇≦)O イエイ!!

IMGP1108.JPG
ところがやっぱりこの日も雨(´_`。)グスン

まぁ気落ちしてもしかたがないので・・・

とりあえずブフォンさん、お仲間5人引き連れとある場所へと行くためにホテルをたちまして?

まず最初にむかったのがここ
IMGP1109.JPG
どこでしょう?
はい、台北駅です。(ピンボケですいません)
・・・駅?(゚∇゚ ;)エッ!??
そうです、台湾高速鉄道に乗るために・・・ではなく~("▽"*) アヒョ
十分(シーフェン)と九分(ジウフェン)という場所へ行くため、無謀にもローカル線のたびを敢行することに!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!チャラララ~

IMGP1110.JPG
ここの窓口で・・・
IMGP1113.JPG
瑞芳(レイファン)行きの切符を買いまして、、、っと簡単に切符を買えた様に見えますが、何行きの列車に乗っていいのかわかりませんよね?で、窓口の横に案内所があるので、筆談+片言の台湾言葉で(ウォ・ヤオ・レイファン=わたしレイファンに行きたい)といえば時間を教えてくれました。窓口の上に乗車時間と乗り場が表示されていたのですぐにわかりました~

・・・っということで?

IMGP1115.JPG
各駅停車にのっていざ出発!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!チャラララ~ン
無事にたどりつけるのかしらんヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

去了一下到台湾旅行!継続到第5回(台湾旅行へ行ってきました!第5話へ続く)

でわでわ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [去了一下到台湾旅行!第3回(台湾旅行へ行ってきました!第3話)]へ
  • [去了一下到台湾旅行!第5回(台湾旅行へ行ってきました!第5話)]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [去了一下到台湾旅行!第3回(台湾旅行へ行ってきました!第3話)]へ
  • [去了一下到台湾旅行!第5回(台湾旅行へ行ってきました!第5話)]へ
