スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←去了一下到台湾旅行!第4回(台湾旅行へ行ってきました!第4話) →去了一下到台湾旅行!第6回(台湾旅行へ行ってきました!第6話)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [去了一下到台湾旅行!第4回(台湾旅行へ行ってきました!第4話)]へ
  • [去了一下到台湾旅行!第6回(台湾旅行へ行ってきました!第6話)]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

旅行

去了一下到台湾旅行!第5回(台湾旅行へ行ってきました!第5話)

 ←去了一下到台湾旅行!第4回(台湾旅行へ行ってきました!第4話) →去了一下到台湾旅行!第6回(台湾旅行へ行ってきました!第6話)
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです

さてさて台湾鉄道ローカル線の旅
各駅停車でまずは乗換駅の瑞芳(レイファン)へと向かうブフォンさんご一行以下5名
ではここから沿線の風景を、世界の車窓のBGMを思い浮かべながらごらんください("▽"*) アヒョ
IMGP1120.JPG
IMGP1118.JPG
IMGP1121.JPG
電車に揺られることおよそ1時間・・・
IMGP1122.JPG
瑞芳(レイファン)駅に到着!O(≧∇≦)O イエイ!!
IMGP1124.JPG
で、本当であればここで1時間に1本の運行、平渓(ピンシ)線というさらにローカルな路線に乗り換え菁桐(チントン)行きの列車に乗るのですが・・・

IMGP1130.JPG
お腹が空いたので、いったん下車し駅の真向かいメーンストリートを一直線に歩いたところに・・・

美食街(レストラン街)へと向かいました
IMGP1129.JPG

IMGP1126.JPG
中に入ると、う~んちょっぴりエキゾチック?("▽"*) アヒョ

で、ブフォンさんが頼んだのは、、、
IMGP1127.JPG
何とか風ラーメン・・・と?
IMGP1128.JPG
焼き餃子。。。うまうま~

ラーメンはなんだかうどんみたいな麺にスープがちょっぴり甘酸っぱい
そして上にトッピングされているのは・・・
いわずと知れたパクチーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
お噂はいろいろお聞きしましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

まぁでも一度は口に入れないとね?

ということで、食してみました・・・
そのお味は・・・
・・・(´_`。)グスン

去了一下到台湾旅行!継続到第6回(台湾旅行へ行ってきました!第6話へ続く)

でわでわ (* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [去了一下到台湾旅行!第4回(台湾旅行へ行ってきました!第4話)]へ
  • [去了一下到台湾旅行!第6回(台湾旅行へ行ってきました!第6話)]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [去了一下到台湾旅行!第4回(台湾旅行へ行ってきました!第4話)]へ
  • [去了一下到台湾旅行!第6回(台湾旅行へ行ってきました!第6話)]へ
