スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←去了一下到台湾旅行!第7回(台湾旅行へ行ってきました!第7話) →決断のとき?


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [去了一下到台湾旅行!第7回(台湾旅行へ行ってきました!第7話)]へ
  • [決断のとき?]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

ふ~ゆ~が~くるまえに~

 ←去了一下到台湾旅行!第7回(台湾旅行へ行ってきました!第7話) →決断のとき?
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです

今日で11月も終わり・・・
はやいでんなぁ。。。
あと1か月で今年も終わりかぁ、、、

っつ~ことで、ブフォンさんまたまた腰の調子悪く("▽"*) アヒョ
接骨医で針をぶすっ!とやってもらい、家に戻ってからガスファンヒーターをだしました!
DVC00132.JPG

DVC00131.JPG
リュック「ぱぱ~これ~あたたかい~かぜが~でるんでしょ~」

そうだよ~もうさむいさむいからね~

っと言ってるうちに・・・
DVC00130.JPG
マリー「はやくつけてぇ」
リュックをけちらし、ファンヒーターの前に陣取る女王様┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

しかし・・・
マリーからしばらく眼を離し、気が付くと・・・
DVC00129.JPG
マリー「こっちのほうがいいわぁ」
ブフォンさんの脱いだトレーナーを布団にするマリーであった(゚∇゚ ;)エッ!?

でわでわ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [去了一下到台湾旅行!第7回(台湾旅行へ行ってきました!第7話)]へ
  • [決断のとき?]へ

~ Comment ~

もういちどぉ~あのひとにぃ~ 

こんばんは!!
腰痛大丈夫ですか?
お大事に~

にしても、寒くなりましたね…
言うても12月ですしね…
脱ぎたてベッド、LOVEもよくしてますよ~
パパの限定ですがね…
ええ、何ででしょうか…

タイトル、こんな歌ありましたよね~

針をぶすっ!って 

効くんですかぁ?
お大事にぃ。

我が家もファンヒーターだしました。
ランディと陣取り合戦してます。(6 ̄  ̄)ポリポリ

め~ぐり~あ~いた~い~ 

ええ、ありましたね、こんなタイトルの歌("▽"*) アヒョ
紙風船?

ええ、おんなのこはみんな脱ぎたてベットはパパ限定・・・
そのうちEVEちゃんも?
KUUママじぇらし~しちゃ、だめお?

Re:ぱでぃんとんさん 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

針は効きますよ?
それもね、ぷすっ!っとさすときじゃなくて、さした後にぐりぐり!っとされるとき、刺された痛みじゃなくて、ほんまに筋肉の痛みがきます。これが効くんだなぁ~
まぁ一度お試しあれ?嫌??

陣取り合戦ブフォンさん家の場合、嫁さんVSマリーorまりーvsリュック・・・という構図です?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [去了一下到台湾旅行!第7回(台湾旅行へ行ってきました!第7話)]へ
  • [決断のとき?]へ
