スポンサー広告


 ←ふ~ゆ~が~くるまえに~ →巨大ワン現る!?


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [ふ~ゆ~が~くるまえに~]へ
  • [巨大ワン現る!?]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

決断のとき?

 ←ふ~ゆ~が~くるまえに~ →巨大ワン現る!?
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです

きがつきゃぁ今年もあと2週間!?ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
あっという間にタメゴロ~("▽"*) アヒョ

っということでブフォンさん、先日からず~っと悩んでいたことがありまして?
そして昨夜からの夜勤でついにある決断を下しました!
DVC00135.jpg
はい、なんでしょう?
携帯の機種変なんですよね~
今日夜勤明けでさっそくショップへ足を運んだところ、日曜朝10時にもかかわらず順番待ちで8人!?ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

で、何に変えるのか?
いよいよです・・・クロッシィ対応スマホですぅ!O(≧∇≦)O イエイ!!
ブフォンさん初のスマホです・・・(゚∇゚ ;)エッ!?
じつはですね、今まで使っていたのは何年前?5年前のSH904i、、、ここ最近写メ使うとすぐに電池切れしちゃうし、それにね?ほら、FXやってるとね遅いのよ~(´_`。)グスン
リアルタイムのトレードも出来ないし?
ということで、一大決心!っとまでは行かないですが、まぁポイントも結構たまってきたしここらで乗り換えるかぁ!と、でショップ行けば人気機種なんで年内入るか・・・
っつ~わけで今日予約してきました
DVC00134.JPG
マリー「ぽかぽかねむねむ・・・」
あんまり関心ないみたいで。。。

DVC00133.JPG
リュック「ぱぱぁ、スマホって美味しいの~」
おやつと勘違いしているみたいで。。。

そしてもう一つ決断したことがあります。
まぁなんですが、近いうちにブログ引越ししたいとおもいます。
楽天やってる人はご承知でしょうけど、ほとんどのブログの機能、BBS、メッセやコメント等の書き込みや足跡機能、ブックマーク機能を止めるそうです。

・・・ツイッターとはちがうっちゅ~ねん。フェイスブックなんかやらへんっちゅう~ねん。

なんか勘違いしてるよなぁ~

ということなので、めどが立ちましたらお知らせしたいと思います。

でわでわ (* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [ふ~ゆ~が~くるまえに~]へ
  • [巨大ワン現る!?]へ

~ Comment ~

Re:決断のとき?(12/18) 

スマホデビューおめでとうございます!!
届くのが楽しみですねぇ~♪
私はスマホデビュー、まだまだ先になりそうです(汗)

そうそう、私もお引越ししようと思ってます…
お引越しされる方、多そうですねぇ

スマホデビューですか!! 

携帯の新機種って、なんだかテンション上がりますよね!!
(私だけ?)
私は一足お先にスマホデビューしてます!
auなんですけど、INFOBARという機種に
デザインに一目ぼれし変えちゃいました!
使い出すと便利で楽しいですよ~
(使いこなせてはいないですが・・・><)
ブフォンさんも引越しですか??
引越し先、楽しみにしてますね~

Re:JURI MOMMAさん 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

そうですよ~スマホですよ~
なんとなくわくわくです
でも、うまく使いこなせるかちょっぴり不安です~
JURI MOMMAさんも早くスマホデビューしましょうね?

ちょっとね?今回の楽天の措置ははっきり言っておかしいです。
ブログとツイッターやSNS・フェイスブックって別物なんだけどね?
機能的にもちょっと弱いなぁって思っていたところだったので、これを機会にって決断したんです。
いいとこあったら教えてくださいね~

Re:スマホデビューです! 

KUUさん(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

携帯だけじゃなく、PCとかでもなんとなくアゲアゲ~気分?
おぉ!KUUさんは一足早くデビューしていたんですか!?
ほぉ、やっぱり便利ですか?
使いこなせていないけど?("▽"*) アヒョ
手に入ったらレポしますね~

引越し先、まだまだ思案中。
もうしばらくお待ちください
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [ふ~ゆ~が~くるまえに~]へ
  • [巨大ワン現る!?]へ
