スポンサー広告


 ←決断のとき? →気が付けば大晦日(゚∇゚ ;)エッ!?


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [決断のとき?]へ
  • [気が付けば大晦日(゚∇゚ ;)エッ!?]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

巨大ワン現る!?

 ←決断のとき? →気が付けば大晦日(゚∇゚ ;)エッ!?
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです

今年もあと10日あまり・・・
年賀状の作成に、大掃除にと師走にふさわしく忙しい日々がつづいていませんか?

そんな中ブフォンさん、昨日の夕方マリーとリュックの散歩を終え、自室で部屋着に着替え中左へ振り向いた瞬間、、、

ぐぎっ!("▽"*) アヒョ

まぁこの話は\\( ̄∇ ̄)コッチニ( ̄∇ ̄)//オイトイテ~

本題です。

以前からUPしようUPしようっと思いつつ、なかなかUPできなかったのがありました。

そして今日、ようやくUPへとこぎつけました!

それはなに?

泉佐野に巨大ワン現る!?

大阪市内から阪神高速ワンワン線・・・基("▽"*) アヒョ
湾岸線をくだり、貝塚ICを過ぎ、二色浜を過ぎたあたりから右手にそれは見えます。
ただはっきり見えるのは、泉佐野南ICから入ってすぐ左手にそれは望めます。
それがこれ!
DVC00138.JPG
なんでしょう?ダックスの姿をした建屋です。

これがあるのは、泉佐野食品コンビナートにあります。

では近づいてみましょう・・・
DVC00137.JPG
うん?上になにやら日ごろよくみるロゴが?

DVC00136.JPG
はい、これドギーマンのロジスティックセンター、いわゆる製品の集配センターでした。

そう、たんなる倉庫・・・ちょっぴり期待していましたが。。。

ただ、ぐるっと一回りしてみると、正門の反対側が芝生が敷き詰められて結構大きなスペースがあったので、もしかしたらここにドッグラン併設のカフェが開設されるかも?と期待できますね~

最近この界隈、ちょっとにぎやかになりつつあるかな?
なによりも府立大学の獣医学臨床センターが出来たのが心強い!
ほかにも航空保安大学校とか、あとりんくうアウトレットモールも拡張するみたいで、りんくうタウン要チェックです!

でわでわ (* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [決断のとき?]へ
  • [気が付けば大晦日(゚∇゚ ;)エッ!?]へ

~ Comment ~

この建物は・・・ 

前から知っとりましたが・・・

これがワンコを形どっとるもんとは、思わんかった・・・(* ̄∇ ̄*)エヘ

ドッグランができればいいなぁ~~!

Re:ぱでぃんとんさん 

何だ知ってたんですか・・・

って、ワンコの形にみえなかった?(゚∇゚ ;)エッ!?
いや~どうみてもワンコの形にみえるかと?

とりあえず、期待したい場所ですね~
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [決断のとき?]へ
  • [気が付けば大晦日(゚∇゚ ;)エッ!?]へ
