スポンサー広告


 ←巨大ワン現る!? →年賀状


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [巨大ワン現る!?]へ
  • [年賀状]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

気が付けば大晦日(゚∇゚ ;)エッ!?

 ←巨大ワン現る!? →年賀状
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです。

みなさん、X’masはいかがお過ごしでしょうか???

ん?・・・

今日は何日?。。。

げっ!大晦日やんけー!ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

えへへ、実はですね、X’マス用のネタあったんですが、不覚にも・・・

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ・・・・・・・・・。。。。。。........

っつ~ことで、年末年始唯一のお休みヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
どうでもいいや。。。は良くないですが、とりあえずさくっと大掃除("▽"*) アヒョ

DVC00139.JPG
マリー「だしてだしてぇ」
リュック「ぱぱ~だして~」
お邪魔なおふたりさんは、仲良くマリーのお部屋へ退避中

ほんでもって、さくっと大掃除終了("▽"*) アヒョ

しかし、肝心なものをやり忘れるところで?

はい、マリーとリュックも大掃除キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

DVC00143.JPG
じゃぶじゃぶ用三種の神器を用意しまして、マリーじゃぶじゃぶするよ。。。

DVC00142.JPG
マリー「じゃぶじゃぶいやぁ」
拒絶・・・

無理やり抱っこして、じゃぶじゃぶしました~

今回はじゃぶじゃぶ+足裏とお尻周りに?
DVC00140.JPG
リュック「さっぱりしたよ~」
おひげさんをカット!

ということで、あわただしく大掃除も終わらせまして、いよいよ今年もあと数時間。。。

今年は、ホンといろんなことがありましたね・・・

なんか生きることのすばらしさと、人と人とのつながりの大切さを思い知った一年でありました。。。

来年はきっとよい年でありたいです、、、

とりあえずFX成功ということで("▽"*) アヒョ

DVC00141.JPG
マリー「ことしいちねんおせわになりましたぁ。らいねんもよろしくねぇ」
リュック「よろしく~」

でわ来年・・・

よい年を!゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚

でわでわ (* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [巨大ワン現る!?]へ
  • [年賀状]へ

~ Comment ~

昨年はお世話になりました~ 

来年もよろしくお願いします!!

マリーちゃん、ホントじゃぶじゃぶ嫌いなんですね・・・
写真の雰囲気がセツナイわ・・・
リュックくんは、お髭カットもして
ドヤ顔風なのに~

来年こそはFX成功!なるか!!
ちなみに私、人生初のスクラッチカード200円が
5000円の当たりに変わりました!!
こんな事なら、年末ジャンボ買えばよかった・・・
そういえばブフォンさん、今年は買ってないのかな?

ではでは、よいお年をお迎えください~

Re:気が付けば大晦日(゚∇゚ ;)エッ!?(12/31) 

メッセ、ありがとうございます!!

マリーちゃん&リュックくんの大掃除♪
綺麗になって新年を迎えれるって気分が良いよねぇ~
なので~JURIもMAROもジャブジャブしたよ☆

来年もヨロシクお願い致します m(__)m

明けました! 

今年もよろしくお願いします。

リュックくん、お髭がないと、ゴールデンのベイビーちゃんに見える・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FX、勝ってるんですか? やるなぁ~~(^^)

Re:KUUさん 

あけましておめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

いつもは自分後を付いてくるマリーも、このときだけは梃子でもうごかないです。マリーはほんとにジャブジャブきらいです。
ちなみに、LOVEちゃんとEVEちゃんは眉カットしてますか?

はい、FX成功しまっせ~なんてったって、台湾で天燈上げしてきましたからO(≧∇≦)O イエイ!!
・・・・といいつつ、今ユロめっさかかえててひやひやしてます("▽"*) アヒョ

Re:JURI MOMMAさん 

あけましておめでとうございます

旧年中はお世話になりました<(_ _)>
JURIたん、MAROくんもじゃぶじゃぶしてもらったのね?
ホント綺麗になって新しい年を迎えられるっていい気分。

今年もよろしくお願いします

Re:ぱでぃんとんさん 

はっぴ~にゅ~いや~ん

旧年中はおせわになりました。
ことしもよろしくです~

りゅっくもらんでぃとおなじくデカチュアダックスでっせ?

FXいまちょいやばです。
ユロ、ポジション抱えすぎヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [巨大ワン現る!?]へ
  • [年賀状]へ
