スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←気が付けば大晦日(゚∇゚ ;)エッ!? →お得な3キロ増量中("▽"*) アヒョ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [気が付けば大晦日(゚∇゚ ;)エッ!?]へ
  • [お得な3キロ増量中("▽"*) アヒョ]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

年賀状

 ←気が付けば大晦日(゚∇゚ ;)エッ!? →お得な3キロ増量中("▽"*) アヒョ
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです

しんねんあけましておめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

新年三が日ず~~~~~~~~~~と仕事にいそしんでおりましたぇ(´_`。)グスン

ということで、それらしきネタもさっぱりなく?

っというわけではないんですが、今年来た年賀状にこんなん混ざっておりました?
DVC00144.JPG
え~これ、浜ちゃんと東野幸治が関西ローカルでやってる「ごぶごぶ」という深夜番組なんですが、なんでも先月浜ちゃんが番組内で年賀状を出すよ?っと、でほしい人は返信用の年賀はがき送ってね~と告知したのを、たまたま嫁さん見ていたらしく送ったそうなんです。

それ聞いたブフォンさん、なんとなく半信半疑だったんですけども、まぁでも元日に届いて嫁さん喜んでおりまして?

ところがですね・・・

元旦当日にOAされた番組内で、この告知の結果報告を浜ちゃんしたそうなんですが。。。

なんと、、、

応募者たった4人ププッ ( ̄m ̄*)
つまり、嫁さん4人のうちの一人だったということですが・・・

応募者殺到とふんでいた浜ちゃん、当然・・・ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
だったそうな?

まぁでも貴重な貴重なたった4通の浜ちゃんと東野からの年賀状、大切に取っておくそうな?

DVC00145.JPG
マリー「おめでとうございまぁす。ことしもよろしくおねがいですのぉ」
リュック「あけおめ~ことよろ~」

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

でわでわ (* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [気が付けば大晦日(゚∇゚ ;)エッ!?]へ
  • [お得な3キロ増量中("▽"*) アヒョ]へ

~ Comment ~

Re:年賀状(01/03) 

あけましておめでとうございます☆
本年もJURI & MARO共々、ヨロシクお願い致します!!

応募者、4人って・・・
意外だね(*^∀^*)あはは

Re:年賀状(01/03) 

ブフォンさ~ん。。。(^o^)
あけましておめでとうございます。m(__)m

やっとこれました~。。。(^_^;)

お正月仕事だったの?(;O;)
おつかれさまでした~。(^_^;)
振り替え休日 ゆっくり休んでね。。。

ごぶごぶ やっぱりこっちではやってないと思うな。。。
4人の中の1人って!すごい~っ(゜o゜)

何かくれたらいいのにね~(^_^;)

マリーちゃんとリュックくんも 相変わらず ラブラブで・・・(*^。^*)

そうそう、わたし 元旦のお散歩で、おっきなウン〇を踏んづけたんですよ。。。
今年は 巨大なウンが めぐってくるかしら。。。(^_^;)

今年も宜しくお願いしま~す。。

すごい~ 

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね!

浜ちゃんと東のり~から年賀なんて
すごいじゃないですか!!
ごぶごぶって、関西を2人で探索している番組ですか?
しかし、応募者4人って、なんだか意外です(笑)

そういえば、LOVE/EVEのカットですが、
LOVEは顏周りすべてカットしてますよ~
ちなみにEVEは、パピーらしさを残すためにと
ノーカットです。

ユーロ、さらに大変ですよね・・・
私も抱えてましたが、銀行のアドバイスで
すべてのユーロをドルに換えました。
かなりの元本割れですが、さらに悪くなるよりは
マシやということで・・・
ドルの方が円高が改善し、上がる可能性が高いから、
と言われましたが、どうなんでしょうね・・・><

新年 

おめでとうございます。
また今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Re:年賀状(01/03) 

あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくです♪♪
なんとブフォンさんずっとお仕事だったのですね!!
大変でしたね、でも今頃おやすみもらってたりするんでは?!

このお年賀見て浜ちゃんと友達?!!!!ってすんごいびっくりしたじゃあ~りませんか!!
これは貴重ですね!!
4枚の中の1枚なんて、すごっ!!

なにはともあれ今年もよろしくです!!
てか、はよブログ更新せよって感じですが(汗)

Re:JURI MOMMAさん 

JURI MOMMAさんあけましておめでとうございます~
ことしもよろしくです~

そうみたいですね?
浜ちゃん相当ショックだったらしいですよ?
4通ということは、4人しか見ていなかった?ということだからね?

いよいよお引越しですか?
引っ越し先でもよろしくね~

Re:蕨姫さん 

おぉぉぉおぉぉぉ!!!!
お久しぶり~((((/ ̄∇ ̄)/\( ̄∇ ̄\))))オヒサァー♪!
あけましてオメデト(^_^)∠※PAN!

新年早々でっかい!うんPふんじゃった? ( ̄m ̄*)プププッ
いやいやなんといえばいいのやら?
きっとでっかい運がめぐってくるよ~

ことしもよろしくね~

Re:KUUさん 

あけましておめでとうございます~
ことしもよろしく☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

すごいなのかどうなのか?
4人しかいなかったっていうのがね?
二人にとっては意外というよりも相当ショックだったらしい?
まぁでも嫁さん年賀状大切にとっておくみたいですよ?

あぁぁぁ・・・ユロ~(´_`。)グスン
いまめっさやばいです
103円台と101円台と100円台と99円台と4つも抱えちゃってます~
来週はイタリア等で国債の償還があるみたいで、この時さらに・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
とりあえず今は辛抱?売られすぎっていう話もあるんでね?

Re:YUKIさん 

新年あけましてございますオメデト(^_^)∠※PAN!
今年もよろしくです~☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

Re:よーこにゃんさん 

新年あけましておめでとうございます
ことしもよろしくです~☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

友達にみえちゃった~("▽"*) アヒョ
4人しかいないんですけどね?でもやっぱり貴重かな?
そう考えたらプレミアもんですか ( ̄m ̄*)プププッ

ちょこくんご機嫌いかがですか?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [気が付けば大晦日(゚∇゚ ;)エッ!?]へ
  • [お得な3キロ増量中("▽"*) アヒョ]へ
