スポンサー広告


 ←年賀状 →初めまして


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [年賀状]へ
  • [初めまして]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

お得な3キロ増量中("▽"*) アヒョ

 ←年賀状 →初めまして
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです

元旦から一週間がたちまして、昨日はいわゆる春の七草
ブフォンさん家も七草粥でごたんのう!
DVC00147.JPG
せり、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろこれぞ七草・・・
みなさんおぼえてますか~これブフォンさんの得意技!O(≧∇≦)O イエイ!!
ちなみによめさん言えませんププッ ( ̄m ̄*)

DVC00146.JPG
リュック「ぱぱ~すごいね~」
・・・っと、リュックも感心。。。

などと喜んでいる場合ではなく(゚∇゚ ;)エッ!?

この日の晩、風呂入る前におよそ1ヶ月ぶりに体重を量ってみたら。。。

なんと!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

・・・・3キロもふえてました~("▽"*) アヒョ

やばいです。。。最高記録更新ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

このままだと、毎日が七草粥(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!
なんとかしなくては・・・

でわでわ (* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [年賀状]へ
  • [初めまして]へ

~ Comment ~

Re:お得な3キロ増量中("▽"*) アヒョ(01/08) 

メッセージありがとう!!
こちらこそどうぞよろしくです!!

チョコは元気ですよぉ~!!
もう少ししたらアップします(汗)

やっぱお正月太りでっか?!
私もこのままではヤバイ!!
ダイエット開始するべ?!

Re:お得な3キロ増量中("▽"*) アヒョ(01/08) 

ブフォンさ~ん(^o^)

七草、わたしも言えないよ~。(^_^;)

わたしも、発表会終わって あっという間に体重が元通り・・・(;O;)
ついこの間セールで買った服がキツイよ。。(+_+)

七草粥食べよかな。。。

ダイエットだぁ・・・ 

私も七草言えない~(ーー;)

体重、3kgはどうですか??
私も人の事は言えませんが・・・(-_-;)
ダイエットしようと。カーヴィーダンスのDVD買いましたが
未だに開封していません!!

ユーロ、なんだか更に・・・ですね・・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [年賀状]へ
  • [初めまして]へ
