スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←お得な3キロ増量中("▽"*) アヒョ →ごぶさたしました


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [お得な3キロ増量中("▽"*) アヒョ]へ
  • [ごぶさたしました]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

初めまして

 ←お得な3キロ増量中("▽"*) アヒョ →ごぶさたしました
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォン改めダフィーです("▽"*) アヒョ

楽天より引っ越してきました。

タイトルも「マリーとリュックと公園で」から改め「マリーとリュックの散歩道」に変えました。

画像のUPもURLのリンクに方法もさっぱりわかりませんが、徐々にテキト~に("▽"*) イヤン♪憶えて行きたいと思います。

とりあえずご挨拶まで・・・

皆様よろしゅう<(_ _)>

でわでわ (* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [お得な3キロ増量中("▽"*) アヒョ]へ
  • [ごぶさたしました]へ

~ Comment ~

こんばんは(^_-)-☆ 

ohです♪
ご無沙汰しておりました(^_^;)

早速遊びに来ちゃいました。
今度のお名前はダフィさんなんですね♪

ラブもダフィーさんの好き?な
マロンも元気に過ごしてまぁ~す(#^.^#)

リュックちゃんもマリーちゃんも
ダフィーさんもお元気そうで良かったぁ。
また、遊びに来まぁ~す(*^^)v

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 

引っ越し、おめでとうございます☆
おめでとうって変かな?!

私も最近fc2に慣れて来ましたぁ~
でも、まだまだ分からない事ばかりなので
適当に(笑)イジッてpower upしていこうと思います♪
お互いに頑張りましょ!!(*^∀^*)
これからも宜しくお願いしま~すv-222

イメージ変わって・・・ 

なんか、カッコええページじゃないですかぁ~!
リンクの変更しときましたぁ。
これからもよろしくですぅ。

NoTitle 

こちらではハジメマシテ(笑)
FC2テンプレート2種類あるんですよ~
普通?用と小説用と。
普通のブログは、小説用以外から選ぶみたいなんです。
(私もはじめ間違えました~><)
今度のダフィーって、何から来てるんだろ~?
と密かに気になるKUUでした(笑))
まさか、今回もサッカー??)

はじめまして 

足跡から来ました♪
と思ったら、ぱでぃんとんさんやKUUさんのお友達のブフォンさんですね!
ランディくんとLOVEたん&EVEたんのわん友達のHooperの飼い主です(^-^)
きゃわいいダックス2匹に囲まれて素敵な毎日ですね。
また遊びに来させてください♪♪

きたよぉぉ~。。。 

ブフォンさ~ん。。。
きたよぉぉ~。(^O^)

って、今は ダフィ~さんなんですね。(^_^;)
みんな お引越ししてくね~。。

わたし、このコメントどこからするのか、最初、さっぱりわからなかったよ~・・・(;O;)

ブログのお引越しってめんどくさいのかなぁ?
わたし  さっぱり 気力がございません・・・(;O;)

この ブログを、わたしの楽天ブログに、お気に入り登録できるの~?

うぇぇ~ん。。。
おしえて おしえて。。。(^_^;)

NoTitle 

こんばんは~
よかった~
飛べるようになってて♪
わたしもお引っ越し考えましたが
気力と知力が伴ってませ~ン(笑)

これからもよろしくお願いします♪

Re: こんばんは(^_-)-☆ 

ohちゃんさんおひさしぶり!((((/ ̄∇ ̄)/\( ̄∇ ̄\))))オヒサァー♪

ラブちゃんマロ仔元気でなによりです。

なんだか楽天使いづらくなったでしょ?

ohちゃんもそろそろお引越し考えません?

またあそびにきてくださいね~

Re: (〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

やっとお引越ししました~("▽"*) アヒョ
おんなじFC2ですよ~
使い方ぜんぜんわかりませ~ん(/□≦、)エーン!!
なんかTOPが小説用になっていたり~
こちらもテキト~にいじっていきますよん
一緒にがんばりましょうね(^^)v

Re: イメージ変わって・・・ 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

イメージかわった?
大人になった?あだるちぃ~("▽"*) アヒョ
リンク変更ありがとです

これからもよろピク<(_ _)>

来れたよっ!! 

問題なく新しいブログにこれたっ!!
今度のブログはなんだかおされにできてますなぁ~!!
また雰囲気が変わって面白いです!!
てか、新しいブログに年末からのがアップされていたのを発見!
初めて読みました!

また遊びにきますねぇ~♪♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [お得な3キロ増量中("▽"*) アヒョ]へ
  • [ごぶさたしました]へ
