スポンサー広告


 ←初めまして →久しぶりのお散歩


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [初めまして]へ
  • [久しぶりのお散歩]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ごぶさたしました

 ←初めまして →久しぶりのお散歩
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ダフィーです。

ご無沙汰しておりました((((/ ̄∇ ̄)/\( ̄∇ ̄\))))オヒサァー♪

いやいや、いきなりの放置プレイ("▽"*) アヒョ
お祝いコメントいただいたみなさん、大変申し訳ありませんでしたm(。≧Д≦。)mスマーン!!

これには理由がありまして~(゚∇゚ ;)エッ!?
それがこれ・・・

いたいたいヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

え~実は2月の中ごろに、会社の野球部に呼ばれ試合に出たんですが、その時に左足のふくらはぎを・・・
ブチッ!ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
まるまる10日間家のベットで養生("▽"*) アヒョ
とりあえずアイシング後にテーピングでガチガチに固定。足をすごかすと内出血してしまい、そうなると最悪手術ということになるので、安静してました。
今週になってようやくテープもとれ、松葉つえともおさらば~

はぁ、まいったまいった・・・

でわでわ (* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [初めまして]へ
  • [久しぶりのお散歩]へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんばんは~!
足の怪我、もう大丈夫ですか?
大変だったんですね~
と言うことは、奥様が散歩係?
奥様もお疲れ様、ですね!!
にしても、隙間から見える生足(^^ゞ
色白いですね~\(◎o◎)/!
羨ましいです~
と言うか、ホントお大事に!!
関係ないですが、ピーチ航空が始まって
関空もにぎやかそうですね!

Re: NoTitle 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

ご心配おかけしました
自分で言うのもなんですが、怪我をした本人がびっくり(゚∇゚ ;)エッ!?
まだ急な動きについていけませんが、徐々に回復しつつあります。
で・・・
嫁さんが散歩係?
いえいえ全然(´_`。)グスン
っつ~ことで、今2ワンはインナードッグと化してます("▽"*) アヒョ
えぇ?色白??いやいや白くないですよ?
ピーチはですね、正式にはピーチアビエンションっていうらしい?
格安航空なのにねぇ?わがまま("▽"*) アヒョ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [初めまして]へ
  • [久しぶりのお散歩]へ
