スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ごぶさたしました →ちょっと遅れたホワイトデー


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [ごぶさたしました]へ
  • [ちょっと遅れたホワイトデー]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

久しぶりのお散歩

 ←ごぶさたしました →ちょっと遅れたホワイトデー
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ダフィです。

左ふくらはぎ肉離れを発症して二十日余りたちまして、ようやくちょっとした距離であれば歩けるようになりました。

足をけがして外に出られない間、マリーとリュックは文字通りインドアドッグ("▽"*) アヒョ

本日久しぶりにお外に出てお散歩!ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

マリー「あらぁ?なんのにおいだったかしらぁ?」
リュック「まりーちゃ~ん、このにおいな~に~?」

においチェックに余念がない、マリーとリュックでした。

でわでわ (* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [ごぶさたしました]へ
  • [ちょっと遅れたホワイトデー]へ

~ Comment ~

こんばんは(^_-)-☆ 

久々にお散歩だったんですね♪
マリーちゃんもリュックくんも
楽しかったね♪

パパぁ~
もう怪我しないでね!って聞こえてきそうよ(笑)
余り無理しないで下さいね(#^.^#)

Re: こんばんは(^_-)-☆ 

▽・w・▽こんばんわんこ

いやいやもうこりごりです。
結局10日ほど仕事休みました。
無理はいけません。寄る年波に負けたということで・・・
なんだか、、、悲し("▽"*) アヒョ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [ごぶさたしました]へ
  • [ちょっと遅れたホワイトデー]へ
