スポンサー広告


 ←いい~香りしてますねぇ~d(>_・)グッ →やられた~(TT)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [いい~香りしてますねぇ~d(>_・)グッ]へ
  • [やられた~(TT)]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

嗚呼マイコー(TT)

 ←いい~香りしてますねぇ~d(>_・)グッ →やられた~(TT)
ども、ブフォンです。

今朝起きてびっくり(>_<)

マイケルジャクソンが心肺停止で緊急搬送・・・

で、今は正式発表ではないですが、アメリカのマスコミ各社はいっせいに亡くなられたと報じています。

う~ん、、、ブフォンさんは洋楽好きでして、80’S世代なんでまぁ残念といえば残念ですが・・・

しかし、今手元にスリラーのLP(当時はレコードです!)持ってるんですが、ほんと今とはまったくの別人ですね~・・・しみじみ思います。
あのころは、ホンマかっちょえーーって見てたのに。あこがれてたのに。。。
なんでこんなんなっちゃったんかなぁ?って思いで。。。

最近はその奇行ぶりからゴシップばっかりで、う~んやっぱいきなり10歳にもみたない時から大スターになっちゃった、同年代と付き合う暇もない、その辺で正しいアドバイスしてくれる人はいない、悪い取り巻きが色々吹き込む、みたいな???

ちょっと可哀想な最後になっちゃた・・・そんな気がします。

ご冥福お祈り申し上げます。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [いい~香りしてますねぇ~d(>_・)グッ]へ
  • [やられた~(TT)]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [いい~香りしてますねぇ~d(>_・)グッ]へ
  • [やられた~(TT)]へ
