スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←久しぶりのお散歩 →ひ~らひ~ら花びらが舞う~


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [久しぶりのお散歩]へ
  • [ひ~らひ~ら花びらが舞う~]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ちょっと遅れたホワイトデー

 ←久しぶりのお散歩 →ひ~らひ~ら花びらが舞う~
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ダフィです

本日ダフィさん、資格試験を受けに豊中の阪大まで行ってきました~

で、試験を受け終えた後、ダフィさんある所へ立ち寄りました。

JR大阪三越伊勢丹です。
いやいやしかし、ここまで来るのにだいぶ歩きましたよ~
JR大阪駅をぐるっと一回り(´_`。)グスン
まだ足の怪我が治りきっていないのに、これは辛かった~

ところで、ダフィさんがここへ来た理由が・・・それがこれ?
DSC_0008.jpg
はい~ラデュレで~すO(≧∇≦)O イエイ!!

え~実はなぜここに来たかといいますと?

嫁さんからリクエストされてましてね。。。
しかし、足のけがで用意することができなかったんですけど、今日試験地が阪急沿線ということでなんとか行けることができました。
DSC_0009.jpg
っつ~ことで、ちょっと遅れましたがなんとかホワイトデーのお返しができたダフィさんでした。

でわでわ (* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [久しぶりのお散歩]へ
  • [ひ~らひ~ら花びらが舞う~]へ

~ Comment ~

こんにちわ★ 

足は大丈夫ですか?

マカロン、可愛い&美味しそう♪
いいなぁ~!!
我が家は、お返し… くれてませんe-259
遅れても、ちゃんとホワイトデーのお返しを買ってる
ダフィさんを見習って欲しいわ

試験結果は、いつ発表ですか?
合格してますようにe-69

NoTitle 

こんにちは!
気が付いたら、プロ野球開幕してましたね(^^ゞ
今年はどうなるでしょうか??

ところで足は大丈夫ですか??
ホワイトデー、うちももらってない!!
(今改めて思い出した・・・)
奥様、マカロン嬉しいでしょうね!!
ちなみにこのお店、心斎橋大丸北館に
ありませんでした?
違う店だったらすみません(-_-;)

Re: こんにちわ★ 

▽・w・▽こんばんわんこ

えぇ!お返ししてくれないの~(゚∇゚ ;)エッ!?
JURIタンと一緒に怒っちゃえ!("▽"*) アヒョ
でも、新車がもうすぐ届くからいいんでないの?

試験結果はですね、4月の中ごろかな?
まぁたぶん合格してるかと?

Re: NoTitle 

▽・w・▽こんばんわんこ

気が付いたら開幕してましたね~
今年はなんだか広島がやりそうな気配がしてますよ~
巨人は相変わらずスキャンダルに振り回されて、しかも開幕直前にですからね・・・
ほんとキヨ○ケぶっ飛ばしたいです

足はまぁぼちぼちよくなってきてます。
でも、もう野球は見るだけにしますよ("▽"*) アヒョ

あらあらKUUさんもお返しもらってない?
でわ、それとなくおねだりしましょう。
LOVEちゃんとEVEちゃんの分とあわせてね?
ラデュレたしかに大丸心斎橋店にもありますよ~
あちらはワゴンで、こちらは銀座伊勢丹三越の流れなんで、テナントなんですね~
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [久しぶりのお散歩]へ
  • [ひ~らひ~ら花びらが舞う~]へ
