スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ちょっと遅れたホワイトデー →あわや大惨事ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [ちょっと遅れたホワイトデー]へ
  • [あわや大惨事ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

ひ~らひ~ら花びらが舞う~

 ←ちょっと遅れたホワイトデー →あわや大惨事ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ダフィです

大変ながらくごぶさたしていました

っていうてもねぇ~本当は先週うpするつもりだったんですよ~
ところがですねぇ・・・
画像がうまくうpできないんですぅ(/□≦、)エーン!!
だいたい携帯で撮ることが多く、撮ってそのままほいほいうp出来てたんですけど、今のブログに引っ越して携帯をスマホに変えて、っというところでうまくいかなくなった・・・
なんというか、うp自体はできるんですよ?ところがですね、うpするとどうしても横向いちゃうんですね。。。
それも縦て撮ると、、、で、いったん編集で回転かけるんですがそれでもダメなのがあってね、、、
う~ん、FC2のブロ友さんおしえてくださ~い

さてさて、外にでれば桜は満開!いい季節になりました~

怪我した足のリハビリを兼ねて("▽"*) アヒョ
お散歩コースを延長し、1年ぶりにご訪問のご近所にある大桜さん、満開で~すO(≧∇≦)O イエイ!!

DSC_0012.jpg
マリー「桜がきれいだわぁ」
とおっしゃる、(まぶしさからやや変顔の)マリー ( ̄m ̄*)プププッ

さて、ダフィさんのつぶやき・・
ダフィさん、今月から常日勤に変わりました。シフトを卒業です。
でもですね、、、かなりむちゃくちゃです。一言でいえば?ア○な職場・・・
いっちゃなんですけど、なにさらしとんねんと?まぁ、伊丹と一緒になったというのもあるんですが、やりかたが素人そのもの?
そんなんで仕事をやるに必要な書類を何一つ作ってなかったみたいで、今週すでに残業10時間ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

ということで、またしばらくご無沙汰になりそうな予感、、、

でわでわ (* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [ちょっと遅れたホワイトデー]へ
  • [あわや大惨事ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!]へ

~ Comment ~

こんばんは(^_-)-☆ 

無理が利かないお年頃・・
お互いに体には気を付けましょうね(笑)

マリーちゃんとリュックちゃんに
たぁ~~~んと癒されて頑張ってね\(^o^)/

バ━((ヾ(o´∀`o)ノ))━ンチャ☆ 

写真、携帯で撮ってるんですねぇ~
携帯なのにスッゴク綺麗☆
私の携帯は、オンボロなので…使えません(^_^;)

マリーちゃんの眩しそうな表情、可愛いぃぃぃ~
良いお天気だね♪桜も綺麗だし
お散歩やお出かけ、いっぱいしたいね
でも、お仕事大変なんですね…
お体大切にボチボチ頑張ってくださいね!!

Re: こんばんは(^_-)-☆ 

k▽・w・▽こんばんわんこ

そうっすね、、、
自分ではそう思ってなくても、体は正直("▽"*) アヒョ
まぁ、無理なくぼちぼち行きたいところですが、現実はそうも言ってられなくて(/□≦、)エーン!!

今や頼りになるのはマリーとリュックの癒しだけっす。。。

Re: バ━((ヾ(o´∀`o)ノ))━ンチャ☆ 

▽・w・▽こんばんわんこ

最近の携帯ってすっごい性能いいですよ~?
って、ずっと前から携帯だったんですよん
デジカメだとかさばるしね?
ブログ載せる程度のサイズだったら、携帯で十分ですからね?

この日はいい天気でしたね~
JURI MOMMAさんも夜桜満喫しましたか~
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2012.04.08 17:17
  • [ちょっと遅れたホワイトデー]へ
  • [あわや大惨事ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!]へ
