スポンサー広告


 ←あわや大惨事ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!! →犯人は・・・だれだ!


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [あわや大惨事ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!]へ
  • [犯人は・・・だれだ!]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

なんで~って声が聞こえてきそう("▽"*) アヒョ

 ←あわや大惨事ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!! →犯人は・・・だれだ!
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ダフィです。

はいはい、春真っ只中ですね~
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
さてさて、この時期は恒例の?

はい!狂犬病集団予防接種の日~O(≧∇≦)O イエイ!!
ワンにとっては、迷惑な季節?(/□≦、)エーン!!
おや?今年もこのシール!ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
う~ん・・・どこからか、なんで~!って声が聞こえてきそう( ̄m ̄*)プププッ

毎年ダフィさんの地区は土曜日で、でもここ数年ダフィさん仕事がかち合っていけないために、休みの日に他地区に遠征してやってもらいましたが、今年度から土日が休みということもあり何年振りかで居住地区での集団接種に参加できました。
久しぶりに参加したら、いやいやダックス率の高いこと高いこと!
最近、ダフィさん家のすぐ近くのお家にもダックスを飼い始めたとこがあって、久しぶりにお会いしてこんにちは~なんてご挨拶もできたり、おちりをクンクンされて迷惑顔のマリーも久しぶりにみられて(リュックは・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・)

注射を終えて家に戻ったお二人さんは?
DSC_0017.jpg
マリー「むにゃむにゃ・・・」
リュック「ぐ~ぐ~・・・」
どっつかっれっさん!

でわでわ (* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [あわや大惨事ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!]へ
  • [犯人は・・・だれだ!]へ

~ Comment ~

こんばんは 

チックンしてきたんだね~♪
ラブマロもしてきたよ~(#^.^#)
今年はマロンも先生をパックンしないで
お利口ちゃんで無事終了(^_^;)

今月末にはラブのワクチン
マロンの歯石取り・・
何かと大出費な春ですぅ(>_<)

Re: こんばんは 

ohさん▽・w・▽こんばんわんこ

チックンしてきましたよ~

意外や意外("▽"*) アヒョ
マリーとリュックは、それはそれはおとなしいもんです。
お注射されても、なにかした?って感じなんですよ?

マロ仔はなんですか?
本能むき出し?ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
あぁ!病院のときだけ男になるのか?
それっておかしくない?(ノДT)アゥゥ

リュックはこの後も7種予防接種がまちうけて・・・
自動車税の支払いもあって・・・
我が家も春は出費が多いのよん(´_`。)グスン
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2012.05.13 07:50
  • [あわや大惨事ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!]へ
  • [犯人は・・・だれだ!]へ
