スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←なんで~って声が聞こえてきそう( →火、水のつぎは?


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [なんで~って声が聞こえてきそう(
  • [火、水のつぎは?]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

犯人は・・・だれだ!

 ←なんで~って声が聞こえてきそう( →火、水のつぎは?
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ダフィです

週末になれば必ずと言っていいほど天気が悪くなっているここ最近┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

ところで、本日ダフィさんは車の年点検でディーラーへ行っておりました。。。

んで、点検終えて家に帰り、とりあえず荷物を1階にある和室に置こうとふすまを開け、灯りをつけ・・・
部屋に足を踏み入れると、なにやら、、、つ・・・冷たい(゚∇゚ ;)エッ!?
下を見ると・・・・
DSC_0018.jpg
なんじゃこりゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

まさかと思い、指先をふれ、それを鼻先へと持っていくと・・・

・・・・く、、、くっちゃい"く(""0"")>なんてこった!!"

だれですか!?ここにちっこしたのは!!!\(*`∧´)/ ムッキー!!

DSC_0023.jpg
マリー「あたちなのぉ。だってぇ、ぱぱかえってくるのぉ、玄関で待ち続けていたらぁ、がまんできなくなっちゃったのぉ」

_| ̄〇_ がくっ・・・

あぁ、、、これでまた資産価値が(´_`。)グスン

でわでわ (* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [なんで~って声が聞こえてきそう(
  • [火、水のつぎは?]へ

~ Comment ~

こんばんは(^_-)-☆ 

あんなつぶらな可愛いお目目で
パパを待ってたのぉ~ナンテ言われちゃたら
怒るに怒れないですよねん♪

資産価値i-195i-195i-195
諦めて下さい(爆)

NoTitle 

水難ですなぁ。。。(笑)

まぁ、どちらも大事に至らなかったってことで。。。(^^ゞ

火難の次は・・・ 

水難ですなぁ。。。(笑)

まぁ、どちらも大事に至らなかったってことで。。。(^^ゞ

ありゃ! 

2回入っちまった。。。

実はリュックくんだったり・・・ 

ってことはないんですか?
マリーちゃんの上目使い、可愛いですね~!!
↓の記事
ご期待にお応えして??

「なんでぇ~~~~」
・・・
家もUPしたのでまたお時間のある時に
笑いに(なぐさめに)見に来てくださいませ~

おはよ♪ 

ダフィさんおはよ♪

私も連休前に点検だしたかったな~
なんたってご老体なオンボロボだから…
長旅が心配…

やられちゃったね~
たたみか~しみこんじゃったね(笑)
こんなかわいいお顔でしょんぼりされたら
怒るに怒れないね。

資産価値か~
残念だね~

Re: NoTitle 

今度は水難?

すいなんです("▽"*) アヒョ

Re: 火難の次は・・・ 

で、次は金難です?

いやいや、大事に至りすぎ(´_`。)グスン

Re: 実はリュックくんだったり・・・ 

▽・w・▽こんばんわんこ

う~ん
一応ですね、嫁さんの証言によると、リュックはリビングでダフィさん帰ってくるまで嫁さんと一緒にいたんで、マリーしかいないと?
まぁ、あの上目使いにころっとやられっちまいました("▽"*) イヤン♪

うひょっひょ
KUUさんとこでご期待にこたえてきましたよ~("▽"*) アヒョ

Re: こんばんは(^_-)-☆ 

ohさん▽・w・▽こんばんわんこ

いやいや、あのお目目にころっとやられてしまいました("▽"*) アヒョ
怒るにおこれませんでした・・・

あうあう資産価値。。。(´_`。)グスン

Re: おはよ♪ 

berryさん▽・w・▽こんばんわんこ

berryさんの車もおんぼろくん?("▽"*) アヒョ
車はねぇ・・・ワインと違うからねぇ。。。
今度また長旅するのよ、、、
少し心配ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

たたみだったのよん(´_`。)グスン
まだにおうのよん

資産価値またさがったのよん(/□≦、)エーン!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2012.05.13 07:37
  • [なんで~って声が聞こえてきそう(
  • [火、水のつぎは?]へ
