スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←犯人は・・・だれだ! →あぁ、GW・・・


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [犯人は・・・だれだ!]へ
  • [あぁ、GW・・・]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

火、水のつぎは?

 ←犯人は・・・だれだ! →あぁ、GW・・・
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ダフィです

おとといリュックは2度目のチックン。
まぁ正確にはフェラリア予防もあったので、マリーもチックンヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
ちなみにリュックはアレルギー予防もふくめ都合3度チックン(´_`。)グスン

DSC_0026.jpg
マリー「眠いのよ・・・」
リュック「へっちゃらだも~ん」

さてさて、昨日風呂に入っていた時でした

かちっ・・・

ん?ありゃ?換気扇とまった??
おかしいなぁ?連続運転だったはず。。。
あ・・・やっぱり、、、
ダイヤル式だったのでつまみを回してみたけど動かず・・・
あぁ、スイッチ壊れたのか?

・・・ということで、今日交換しまして?
DSC_0024.jpg
下が壊れたダイヤル式のスイッチ

で、今日こちらに交換
DSC_0028.jpg
おぉ!さすが一種電気工事士("▽"*) アヒョ
スイッチON!
ぐおぉぉぉ~ん
おぉ!動いた動いたO(≧∇≦)O イエイ!!

ということで安心したダフィさん。。。
タイマーを2時間にセットして試運転・・・ところが30分後。。。
おぃ!とまっとるやんけ!!\(*`∧´)/ ムッキー!!

換気扇交換にたぶん1万4・5千円・・・スイッチ交換に3千円・・・
ついでに言えば、自動車税に固定資産税に・・・(´_`。)グスン

これを金難という?(゚∇゚ ;)エッ!?

でわでわ (* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [犯人は・・・だれだ!]へ
  • [あぁ、GW・・・]へ

~ Comment ~

NoTitle 

金難…(^_^;)
この時期って密かにワンの出費多いですよね・・・
家は今年初の2ワンだったので
フィラリア予防薬が~~
ノミ、ダニ予防薬が~~
全て2倍!!
当たり前ながらビックリしました・・・
人同様、ジェネリック~~で
多少安くなったと言え・・・

旅行は明後日からですか??
運転気を付けて行って来てくださいね~~

こんばんは~ 

かかるときって
なんにでもっかかるもんなのよ~!
春は大変よね~
GWで財布も緩むしね(笑)
いったん緩みだすととまらないしね(笑)
私だけ???

しかも!壊れ出すと家電も順番に壊れだす!!!

良いGWを~♪

Re:KUUさん 

▽・w・▽こんばんわんこ

そうなんですよね~
ひそかに多いこの季節
あぁそうか・・・KUUさん2ワンになってまだ1年たってなかったんだね?
びっくりするでしょ?
2ば~い2ば~い("▽"*) アヒョ

で?ワンの薬にもジェネリックってあるの?(゚∇゚ ;)エッ!?

旅行はね・・・(´_`。)グスン

Re: berryさん 

▽・w・▽こんばんわんこ

そうそう、いったん出費がかさみだすと、とめどなく出費がかさみますよね?
ほんとに不思議だ。。。

家の家電類、もう10年たち始めてるから、、、
あぁ、いくらかかるんだろうヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

GWか、、、
8年ぶりだったのに・・・(´_`。)グスン
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2012.05.13 04:49
  • [犯人は・・・だれだ!]へ
  • [あぁ、GW・・・]へ
