スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←火、水のつぎは? →マリーの玉座?


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [火、水のつぎは?]へ
  • [マリーの玉座?]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

あぁ、GW・・・

 ←火、水のつぎは? →マリーの玉座?
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ダフィです

今日でGWも終わり・・・

みなさん、いろんなところ遊びに行ったかなぁ・・・

ちなみにダフィさん、およそ8年ぶりのGW!O(≧∇≦)O イエイ!!

さぁ、どこ行こうか?なにしようか?

で・・・何していたかといいますと?

ギックリでベットの上に寝たきりでしたヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

ほんとはねぇ、5日に一家+嫁さんの両親と蒜山高原へ行くつもりだったんですけどね、、、

3日に発症して、昨日おととい例のごとく起き上がるのがやっとのありさまで、、、(´_`。)グスン
今日から行きつけの接骨医がはじまったので、針をぶすぶすっ!とやってもらって、ようやくましなりましたけど・・・

DSC_0029.jpg
マリー「何してるのよぉ、ぱぱぁ」

DSC_0030.jpg
リュック「ぱぱ~、だらしないぞ~」

m(。≧Д≦。)mスマーン!!

でわでわ (* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [火、水のつぎは?]へ
  • [マリーの玉座?]へ

~ Comment ~

こんばんは(^_-)-☆ 

アチャ~~~(^_^;)
ギックリ腰やっちゃったのね・・
なんだか災難続きのダフィさん

無理が利かないお年頃?
マリーちゃんとリュックくんも
パパちゃんの面倒見てあげてね(笑)

大丈夫ですか? 

アップマークがついていたから、
てっきり旅行日記だと思ってましたよ~

大丈夫ですか?
無理なさらずゆっくりしてくださいねぇ~

ダフィさん、もしかして厄年!!(゜ロ゜ノ)ノ

↓の事ですが、フロントラインのジェネリックがあるみたいです♪
単価で100円程違ったよ

ギックリ腰 

ダフィさん、ギックリ腰がクセになっちゃったのかなぁ?
GW、残念でした。

あんまり、重いもの持ったりしちゃダメですよぉ~。

下の壊れた方のお風呂の換気扇のスイッチ。
我が家のと全く同じモノ。

そして、我が家のも去年壊れました。(┳◇┳)
もう、同じ製品は、ない!とメーカーに言われ、ちょっと違う形のに替えてもらいました。

でも、我が家の換気扇自体は、まだ動いてまっせ(^^)v

Re: ohさん 

▽・w・▽こんばんわんこ

やってもうたのよぉ~
いやいや、なんだか今年はず~っと災難が、、、(´_`。)グスン

いまや頼りはマリーとリュックだけですわ。。。
あ?よめさんも("▽"*) アヒョ

Re: 大丈夫ですか? 

▽・w・▽こんばんわんこ

残念ながら旅行記ではありませんでした(´_`。)グスン
まぁ、いつでもいけるんでね?
10月くらいにでも行こうかな?

もぅほんまにね・・・
実はね・・・
このあとさらに、痛み止め買って服用したら、どうも体に合わなかったみたいでヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
ちょっと足に異様な発疹できてしまいましたギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

へぇ~フロントラインのジェネリック?
今度聞いてみよ

Re: ギックリ腰 

▽・w・▽こんばんわんこ

ギックリ一家の主です("▽"*) アヒョ
う~ん、、、実は原因は書いていなかったんですけどね。。。
・・・よめ(ノДT)アゥゥ

おや?ぱでぃさんとこも?
きょう、電気屋さんきましてね。
調べてもらったら、やっぱり換気扇だって。。。
見積もってもらったら概算で・・・
3万ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2012.05.12 14:33
  • [火、水のつぎは?]へ
  • [マリーの玉座?]へ
