スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←マリーの玉座? →Coming Soon


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [マリーの玉座?]へ
  • [Coming Soon]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

マリーとリュックのりんくうタウン

 ←マリーの玉座? →Coming Soon
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ダフィです

日差しが徐々にきつくなり、夏が一歩一歩近づいてきたことを感じる季節になりましたねぇ

ということで、風もお空も気持ちいいので、本日りんくうタウンへれっつらごー!O(≧∇≦)O イエイ!!

DSC_0038.jpg
リュック「きゃっほー!」
マリー「まってよぉ」
りんくう公園で青空の下、ご機嫌でボール持ってこいをするリュックヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
・・・と、ご機嫌リュックに必死のぱっちでついて行こうとしているマリー ( ̄m ̄*)プププッ

そのあとは、お決まりのプレミアムアウトレットへ向かいまして?
DSC_0040.jpg
マリー「まだかしらぁ?」
リュック「ママ~まだ~」
フランフランでお買い物をしている嫁さんを待つ、マリーとリュック ( ̄m ̄*)プププッ

でわでわ (* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [マリーの玉座?]へ
  • [Coming Soon]へ

~ Comment ~

コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪ 

今日、暑かったねぇ~昼間にお散歩へ行ったら
JURIの肉球ガサガサになっちゃったよe-330
すぐにクリーム塗りました…

1枚目のお写真、マリーちゃんが見つからなくて
「マリーちゃんを探せ~」って頑張っちゃった(笑)

ママはフランフランで何を買ったのかな?!
お買い物ってストレス発散できるし…羨ましい~♪

ギックリ腰は大丈夫ですか?
お大事にねe-284

NoTitle 

1枚目の写真、私もマリーちゃん
探してしまった(笑)
りんくうでお買い物、どうでしたか?
そういえば、店舗拡大になるんですよね~
楽しみだわ~(*^。^*)

こんばんは(^_-)-☆ 

マリーちゃん
みっけぇ~~~(笑)
リュックくん、楽しそうだね♪

2枚目のお写真が見れないのは
私だけ~?
ママさん何を買われたのかな?
良いなぁ(#^.^#)

NoTitle 

こんばんは~
その後腰の調子はいかがですか~
私も結局2か月近く頚椎症に悩まされました(泣)
痛くてついらいですよね~

よくなってるといいな☆

気持ちよさそ~
お天気よくてさいこ~だね♪

Re: JURI MOMMAさん 

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

夏だよね~
そろそろダックスには厳しい季節(´_`。)グスン

マリーを探せ~("▽"*) アヒョ
なんか、他の方もマリー探してましたよん
今度はマリーの間違いさがしでも作ろうかな?

フランフランで買ったのはなんだっけ?
なんか空気清浄器みたいやつに使うアロマオイル買ってました~

相変わらずギックリは・・・
しかも今週お腹壊して会社やすむし(/□≦、)エーン!!

Re: KUUさん 

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

KUUさんも探したね("▽"*) アヒョ
今度はマリーの間違いさがしでも作ろうかな?

りんくういま拡張工事進んでいるよね~
7月らしい?
海側に拡張するから、楽しみだよね~O(≧∇≦)O イエイ!!

Re: berryさん 

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

頚椎症大丈夫ですか?
ほんと、ぎっくりといいねぇ・・・よる年波には("▽"*) アヒョ

なんだかね?最近春が短くなってませんか?
今やすっかり夏です
でもやっぱり、海はいい

Re: ohさん 

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

ohさんもマリーを探せ~ですかぁ?
リュックは久しぶりに公園で持ってこ~いだったから
ほんと嬉しそうにはしゃいでましたよ~

あれ?2枚目見れない(/□≦、)エーン!!
フランフランといえお店で、アロマオイルを買う
嫁さん待ってたんですよ~
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2012.05.20 00:37
  • [マリーの玉座?]へ
  • [Coming Soon]へ
