スポンサー広告


 ←Coming Soon →き、き、き・・・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [Coming Soon]へ
  • [き、き、き・・・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

実は一昨日は?(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!

 ←Coming Soon →き、き、き・・・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ダフィです

一昨日ですが、マリーの10回目のおたんじょうびー!ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

DSC_0043.jpg
マリー「ぱぱぁまたぁ?ひどいわぁ・・・」

m(。≧Д≦。)mスマーン!!

今日、月一で行ってるかかりつけの病院で、獣医にいわれるまですっかり忘れていました("▽"*) アヒョ

ということで、急ぎペットシティにてバースデイケーキを購入!

まずは、お誕生日特別メニュー!
DSC_0044.jpg
マリー「いただきまぁす!」
ごはんに、鶏ささみとチーズをトッピングして

そのあとはデザートにケーキをご用意!O(≧∇≦)O イエイ!!
DSC_0046.jpg
マリー「おいしそうねぇ」

DSC_0047.jpg
マリー「もぐもぐもぐ」

DSC_0049.jpg
マリー「ごちそうさまぁ。おいしかったわぁ」

ご満足していただきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

でわでわ (* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい

おまけ

隣でリュックは?
DSC_0048.jpg
瞬殺w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [Coming Soon]へ
  • [き、き、き・・・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!]へ

~ Comment ~

こんばんは(^_-)-☆ 

わぁ~い♪
マリーちゃん10歳のお誕生日
おめでとう\(^o^)/

パパさんったら・・
忘れてたのね(^_^;)
マリーちゃん・・
そう言うお年頃だから
パパを許してあげてね(^^ゞ
・・ってお写真一枚も見れないよ(>_<)

↓高級車だぁ~\(^o^)/
ダフィさん、リッチ~~~(*^^)v

NoTitle 

ダフィさん、また忘れたのね・・・(-_-;)
マリーちゃん、可愛そうに・・・

忘れてたかわりに、いっぱいプレゼント
おねだりするんだよ~~

マリーちゃん、10歳おめでとう!!

にしても、Gさんどうしたんですかっ!!
4月の連敗はなんだったんや~~(;一_一)
負けてるままでよかったのに(-。-)y-゜゜゜

そして、下の記事!!
もしかしてお買い上げ!!
ワ、私にも1台(^^ゞ



Happy Birthday! 

マリーちゃんおめでと~~!

そして、↓の記事。
買ったかぁ???
うちとお揃いかぁ???

あっ、うちのはかなり古いゃ。。。(^^ゞ

そして、そして、そのまた↓の記事。
お姫様ダッコは・・・
イヤァ~ン。はずかしぃ・・・(笑)

NoTitle 

ダフィーさん
おはよ~

マリーちゃん、お誕生日おめでと~
遅くなちゃってごめんね☆~
マリーちゃんとベリーって同い年だったんだね♪
素敵な1年になりますように…
スペシャルなおいし~よかったね☆

ところで!BMW買うの???
私はもう1回車検通すことにしました…
マンションの駐車場、毎年抽選なんだけど
公園際になっちゃって、ボールの跡がもう3回も!
新車はおけないな、と・・・
ほんとオンボロボになっちゃったよ(泣)
いろんな車、検討中なの
今度は燃費にこだわってみようかな~なんて♪
ワーゲンかアウディかレクサス・・・
なんか良い情報あったら教えてね♪

Re: ohさん 

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

お祝いコメありがと~
あれ?また写真みれないのですか?
う~ん・・・なぜでしょう?

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪高級車ですぅ
楽しみ楽しみO(≧∇≦)O イエイ!!

Re: KUUさん 

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

お祝いコメありがとです

またマリーのお誕生日忘れちゃったの(ノДT)アゥゥ

Gただいま交流戦首位!O(≧∇≦)O イエイ!!
リーグもDとは0.5差?
絶好調!O(≧∇≦)O イエイ!!

もしかしてもお買い上げ~
うpしますよ~
お楽しみにね!

Re: ぱでぃんとんさん 

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

お祝いコメありがです

買ったかぁ?買ったよぉ?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
おや?もしかしてぱでぃさんも?
ほほぉどんなんかな?
紹介してよ~("▽"*) アヒョ

お姫様だっこなんかできません
だっておもい・・・("▽"*) アヒョ

Re:berryさん 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

メリーのお祝いコメントミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
ベリーちゃんと同い年だったのね?
スペシャルなおいシーって顔してますか?
べりちゃんも良い一年でありますように・・・

かいますぜ("▽"*) アヒョ
っていうか、納車した(゚∇゚ ;)エッ!?
あら?
berryさんも外車?
う~ん・・・マンションの駐車場に止めて、ボールの跡が付いてるって・・・
それは、管理組合の怠慢でしょ?
berryさんに限った問題ではないと思うけど?
そういう心配があるのでしたら、新古車か中古か?
燃費?
街中オンリーであればEV?日産リーフとか?三菱のi?
でも、実家にも行かれるんですよね?
ハイブリットだったら、レクサスCT
VWであればトゥーラン?
やっぱ、ドイツ車
壊れやすいとか問題外
一度乗っちゃうと、日本車(特に大衆車)なんか乗れません。
京都行って腰悪くするフィットなんか論外・・・
とりあえず今度の車燃費どれくらいか、うpしますね~
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2012.06.03 02:14
  • [Coming Soon]へ
  • [き、き、き・・・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!]へ
