スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←実は一昨日は?(〇o〇;) ギクゥゥゥ!! →ビーエム初乗り!


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [実は一昨日は?(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!]へ
  • [ビーエム初乗り!]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

その他

き、き、き・・・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

 ←実は一昨日は?(〇o〇;) ギクゥゥゥ!! →ビーエム初乗り!
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ダフィです

さてみなさん、前々回のテーマ覚えてますか~?
「Coming Soon」
はいはい、でわでわその正体を明かしましょう!

そのまえに、すこしばかり前ふりを("▽"*) アヒョ

DSC_0051FC.jpg
はい、わが愛車フィット君(すんません、ちょいとみにくいです)
8年のお付き合いでした

嫁ちゃん、市内へ通勤するため駅の近くにある私営の青空駐車場を借りて止めていました
今年のGWのことです。借りていた場所にバックで車庫入れ中・・・
チャリをこいでいたおばぁちゃんが、左フロントに突っ込んできまして(゚∇゚ ;)エッ!?
まぁ、なんというか突然目の前を横切られてパニックになったみたいで、、、

DSC_0050.jpg
で、こけたチャリを起こそうとしたんですが、ハンドルがバンパーに引っかかっていることに気が付かず、勢いよく引っこ抜いて、このようにバンパーが外れてしまいました(/□≦、)エーン!!

当初は保険使って治すつもりだったんですが、保険の契約があと2か月で切れること。
タイヤが丸坊主で、6月の賞与出たら交換するつもりだったこと。
で、これが最大の理由なんですが、ダフィさんが今まで乗っていた車なんですが、プレリュードから始まって、オルティア、そしてこのフィット君と続いてきました。
ところがですね、だんだんホンダの車つまんなくなってきて?
ということで、今回の事故を機に車を買い替えようと急きょ決めました。

・・・ほいで、今回購入したのがこの車!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
DSC_0052FC.jpg
マリー「やっとぉ、あたしに似合ぅ、車がきたわぁ」(マリーの「マリー」は、マリー・アントワネットのマリー」("▽"*) アヒョ)
リュック「やったね~ぱぱ~」

はい、「BMW116i」でーすO(≧∇≦)O イエイ!!
え~、オプション込で360万ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
いやいや、まぁでもでもやっぱええですわ
特に座り心地!腰回りがめっちゃええです!座りやすいし、疲れにくい!視界が広くて視認性サイコー!
ちなみに燃費は今のところ10km/L。まぁリッター8~10キロですか?
1600ccのエンジンに3ナンバーの車体ですからね?これは致し方ないことかと?

でも、まぁ、もう二度とファミリーカーや、コンパクトカーなんてのれましぇ~ん("▽"*) アヒョ

ということで、これからは週に一回洗車をする(゚∇゚ ;)エッ!?ダフィさんなのでしたぁ。。。

でわでわ (* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [実は一昨日は?(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!]へ
  • [ビーエム初乗り!]へ

~ Comment ~

こんばんは(^_-)-☆ 

きゃぁ~~~
そんな事があったんだぁ^_^;
怪我はしなかったのかな?

遂にBMW、getしたのねぇ~
360万???
大学3年の息子の学費とダブルわぁ~(笑)

マリーちゃんとリュックくんも
今度からは高級車でお出掛け出来るね♪

NoTitle 

こんばんは~
コメ、ありがとう♪

そして~納車おめでと~!
いいね~新車♪
BMW☆

乗り心地いいよね~
私の今の車はボルボなの。
ほんとすわり心地も走りもいいよ~
妹の車MPVなんだけど・・・いつも酔っちゃう。
あの箱型シートの座りの悪さ・・・ないよね~
良い車に乗ると引き返せないんだよね。
乗馬友人もみんなボルボ・BMW・ジャガー・・・国産でもランクル!
大きな声じゃ言えないけど
やっぱいい車はいいよね~な会話・・・
いつもお馬を車に例えてる(笑)
あのお馬はサスペンションが悪い!とか(笑)
走り出しがいまいち・・・とか(笑)

で、私は次はなんにしょようかな~なの。
燃費重視でメンテ重視でレクサスかな~
アウディも捨てがたい・・・
悩んでる時も楽しいよね♪

マリーちゃんにぴったりなら仏プジョーじゃな~い!
プジョーに乗ってる友人は電気が弱いって言ってる・・・
マリーちゃん、パパちゃんと素敵なドライブを~♪

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ 

おぉぉ~納車、おめでとうございます!!
補助金、手続きしました?
我が家は、ゴタゴタがあったので1番に手続きしてもらいました
BMWで360万?!
我が家の車に少し足せば買えたんですね…
だったらN車よりBMWのが良い!!!!!!
失敗した (^_^;) クオリティーが低いN車は二度と買いません

週に一回洗車…頑張ってください(*^m^*)
ダーリンは10万かけてコーティングしてましたよ
それでもマメに洗車して…今だけ~(笑)

マリーちゃん・リュックくん、ドライブや旅行にステキな思い出たくさん作ってねe-266

NoTitle 

すごいじゃないですか!!
納車おめでとうございます!!
新車って、テンション上がりますよね(笑)
BM羨ましい~
うちは日産のジュークンになりましたが、
パパはホントはポルシェのカイエンかBMのX5が
よかったみたいです(^^ゞ
私がブツケルヨ…の一言で?
変わりましたが^_^;
何も言わなかったら、うちも高級感?
経験できたのになぁ(-_-;)ミスった・・・

洗車、我が家はスタンド専門ですが、
最近手洗いから機械洗車に変わりつつあります(笑)
週に1回洗車・・・これからの季節、頑張ってくださいませ~
注)腰痛にも気を付けてくださいね(笑)

買ったね! 

白買ったのね。
うちのブタ鼻くんは、グンジョ色ですぜい!(笑)

Re: ohさん 

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

おばぁちゃん怪我はなかったんですけどね~
まぁ嫁ちゃんこってりしぼられましたわ

でへへついにビーエムゲット!O(≧∇≦)O イエイ!!
ほぉぉ、息子さんの学費と同じですか。。。
あはは("▽"*) アヒョ

でもやっぱりね、いいですわびーえむ
もう日本車なんて乗れないです
ohさんも次はベンツかびーえむ?

Re: berryさん 

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

berryさんボルボだったのね~
ボルボもいいよね!
なんというか、ドイツ車以上に質実剛健("▽"*) アヒョ

嫁ちゃんも言ってたんだけど、今回の車座ってて疲れないって
それにね、ず~っと不満があったんだけど、今の日本車ってフロントの車幅がつかみにくいの・・・
運転席からボンネットがさぁ見えないのよ、、、
なんかねぇ、デザイン重視っちゅ~かねぇ、、、違うだろっていつも思ってたの
だから、今の車めっちゃ運転しやすい!

そうそう、アウディもいいよね~
A1だと、リッター10いくかな?
でもね、あと2014年まで待てば、ポルシェから小型SUVがでるよ~
カイエンより一回り小さいの?
ビーエムでいえばX3、ベンツだとMクラス、アウディでいえばQ3
そうそう、ほんとはねCのクーペもいいかなぁ・・・なんて思ってたんだけどね("▽"*) アヒョ

プジョーもいいよね!おフランスの車。たしかにマリーにピッタリかも?
ルノーでもよかったかな?メガーヌよりも、トゥインゴとか?
昔っからおフランスは電気系弱いってのはよく聞くよね~
鈴木亜久里みたいに、「電気系!」なんてね("▽"*) アヒョ

Re: JURI MOMMAさん 

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

きたよ~!
補助金ね、たぶん7月かな?間に合うみたいだよ?

あら、JURI MOMMAさん家は技術のにっ○ん?
もうちょっと奮発すれば買えたの?
じゃぁ、次はびーえむ、べんつ、あうでぃだね!("▽"*) アヒョ

ほへ~コーティングもしてもらったんだ?うちもだよ~O(≧∇≦)O イエイ!!
で、週一で洗車だよ~("▽"*) アヒョ
やっぱりね、男はみんなそう("▽"*) イヤン♪

いまから、どこに行こうか?悩んでます・・・
蒜山、京都、富士山、分杭峠(゚∇゚ ;)エッ!?

Re: NoTitle 

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

テンションあがりまくりだよ~O(≧∇≦)O イエイ!!
やっぱりね、この年代の男って、ほんと憧れだからね?
だから、めっちゃうれぴー!

・・・で?
KUUさん家、ほんとはX5?カイエン!?ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
たしかに、言わないほうがよかったかもね?
コーナーセンサーつけたら、安心だよ?
先代・先々代の車、嫁ちゃんぶつけまくってたからね?
でも、センサー付けたら音で壁とかが近くにあるのがわかるから、嫁ちゃん車庫入れ安心して出来るようになったって?

洗車は手洗いのほうがいいよ~

これからいろんなところドライブしたい!
今からたのしみだ~

Re 

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

買ったよん("▽"*) アヒョ
ぱでぃさんは、ぐんじょーいろなのね?
いっしょにぶひぶひ言わせましょう("▽"*) アヒョ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [実は一昨日は?(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!]へ
  • [ビーエム初乗り!]へ
