スポンサー広告


 ←ビーエム初乗り! →またきたぜぇ!?


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [ビーエム初乗り!]へ
  • [またきたぜぇ!?]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

き~んぎ~んす~な~ご~

 ←ビーエム初乗り! →またきたぜぇ!?
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ダフィです

今日は七夕です~

みなさん、短冊に何をお願いを書きましたか?

ちなみにダフィさんは、やっぱり世界征服("▽"*) アヒョ

早朝、ダフィさん家のすぐそばに雷が落ちて目が覚めちゃいましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
まぁ、そんなことがあったからではないですが、ダフィさん久しぶりに「野半の里 蔵ノ湯」へ行きました~
DSC_0066.jpg
4月にシフトから常日勤に変わって3か月連続で残業40h以上!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
どころか、5月からほぼ毎週一回夜勤が入り~ので、さすがに心身ともに疲れました。

ということで、なにがなんでも温泉へ行こう!癒されに行こう!!
土砂降りの中を・・・

その帰り・・・

近所のコンビニによって買いもんすると、店員さんが「あと80円たせばくじ引きできますよ~」という言葉でアイスを買って、くじを引いたところ・・・

DSC_0067.jpg
マリー「何それ?」
リュック「ぼく~それ~のめないよ~」

一番いいやつ当てちゃいました!ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
いいんです!いいいんです!!ワンには関係なくても、ダフィさんにとってはうれしくてたまんな~いヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
なんとなぁ~く、香取慎吾がそばにいるような感じがするダフィさんなのでしたぁ~うんうん!("▽"*) アヒョ

でわでわ (* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [ビーエム初乗り!]へ
  • [またきたぜぇ!?]へ

~ Comment ~

コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪ 

短冊・・・何も書いてませんv-27
世界征服 (*^∀^*)
希望や夢は大きい方が良いもんね~♪♪♪

おぉ!!慎吾ちゃんが傍にいるような・・・
「うん、うん(運、運)」 羨ましいv-237
サマージャンボ、買った方がいいですよ~
当たったらコッソリ教えて下さいね ((*´∀`))ウキャキャ

私の職種は、ロジスティックと言うより
国際航空運送業ですv-233

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 

短冊に???
あ~~~書くの忘れたぁ(笑)

ダフィさんは世界征服?
おっきく出たね~(^_^;)

すご~い\(^o^)/
運使い果たしちゃったかもだね~ナ~ンテ(#^.^#)
そうそうJURIたんママの言うとおり
サマージャンンボお忘れなく~♪
当たったら私にもお恵みを~~~<m(__)m>

Re: JURI MOMMAさん 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

てへへ、夢はでっかく("▽"*) アヒョ

実は実は、このあとなんですけど・・・
冗談で応募したつもりのゴルフ無料プレー権が当たったんです~!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

いやいや、ほんま・・・急いでジャンボ買いに行かなくては!

国際航空運送業?
で、関空に事務所と倉庫がある?
う~ん。。。あれとあれしか思い浮かばない?
ひょっとして、二期島に専用上屋を作る作らないっていってはるあの会社?

Re: ohさん 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

ohさんも夢はおっきくもたなきゃ!("▽"*) アヒョ
まぁ、せめて北海道征服程度でもいいんじゃない?

いやいや、これで運を使いはたすなんて、いくらなんでもねぇ?

まかしとき!当たったら、息子ちゃんの学費は・・・
・・・すんません、今の聞かなかったことに("▽"*) アヒョ

Re: ケイさん 

((((/ ̄∇ ̄)/\( ̄∇ ̄\))))オヒサァー♪

グリュ・ティー元気してますか~

近いうちにお邪魔いたしますね~

やっぱり!一番高いやつなんですね?
そうなんです、店長さんもめっちゃびっくりしてはったんで、もしやと思ってたんですけどね?
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡です~
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2012.07.08 23:35
  • [ビーエム初乗り!]へ
  • [またきたぜぇ!?]へ
