スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←またきたぜぇ!? →蒜山高原へ・・・行ってきたぜぇ?パート2


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [またきたぜぇ!?]へ
  • [蒜山高原へ・・・行ってきたぜぇ?パート2]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

旅行

蒜山高原へ・・・行ってきたぜぇ!?パート1

 ←またきたぜぇ!? →蒜山高原へ・・・行ってきたぜぇ?パート2
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ダフィです。

本日2回目!O(≧∇≦)O イエイ!!
蒜山から帰ってきました!

いや~あっついあっついヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
標高500m。。。下界と比べて多少涼しいかとたかをくくっていたけども。。。あつかった・・・(´_`。)グスン

去年の9月に訪れてから、すっかり蒜山にはまってしまったダフィさん("▽"*) アヒョ
実は、昨日一昨日となぜか?夜勤明けだったので、今日振り休を取って蒜山高原へ出かけました~

ということで、まず最初に訪れたのがここ!
DSC_0074.jpg
蒜山ジャージー牧場です~
実はここジャージー牧場は、も~も~さんだけではないんですねぇ?

DSC_0073.jpg
お馬さん・・・えさやりが出来るんですよ~100円で~す。
しかし、ここではマリーがきゃんきゃんわめく騒ぐで、そそくさと退散。。。

この時点で気温はすでに30℃!ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
陽をさえぎる場所がないところ。早々に車へ戻り、次の場所へ行くか~
っと、歩を進めるうちに、途中で湧き水がわいているのを発見!冷たくて気持ちいい湧き水に、早速のお二人さん。
DSC_0075.jpg
マリー「冷たくて気持ちいいわぁ」
リュック「あちゅいあちゅい~」
水をがぶがぶ飲み始めまして。。。

・・・で、そのうちに、、、
DSC_0077.jpg
マリー「ちょっと、リュック、危ないわよぉ」
リュック「気持ちいいよ~」

なにやら、いやな予感・・・

そして。。。
DSC_0080.jpg
どっぼ~ん(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
マリー「ほ~らぁ、やっちゃたぁ」

パート2へ続く("▽"*) アヒョ

でわでわ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [またきたぜぇ!?]へ
  • [蒜山高原へ・・・行ってきたぜぇ?パート2]へ

~ Comment ~

~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪ 

蒜山ハーブガーデン?
すっごく興味アリe-349
ラベンダーとか咲いてました?!
いいなぁ~いいなぁ~私も行きたい★

リュックくん、お水は美味しくって気持ち良かったかな(*^m^*)
でも、暑かったからすぐ乾いたよね?

続き、楽しみにしてます♪♪♪

メッセージありがとう♪♪ 

こんばんは!メッセージ読みましたよ!!
わざわざ送ってくれてありがとう、とっても嬉しかったです!!

蒜山にやってきたんですね、ここなんか見覚えあるし!!
マリーちゃんもリュックくんもいい顔してるねぇ~!!
こんな景色を見るとまた行きたくなりますよぉ~♪

てか、ちょっと前のブログも読んだら、なんと!!ビーエム買った?!
ぶふぉ・・・イヤイヤダフィすっご~い!!セレブやぁ!!
白のビーエムすてきぃ~!!
乗り心地はいかが?

チョコも元気にしとりますが、ほんとブログって億劫になるとほんとダメですねぇ。
早く更新しなきゃと思いながらなんと1年ほどになる。
近いうちにアップしまっす!!


こんばんは(#^.^#) 

蒜山ジャージー牧場♪
大自然?で素敵なとこだね(#^.^#)
ある意味北海道だぁ~(笑)

リュックくん
あぢィ~から気持ち良かったね(*^_^*)

Re: JURI MOMMAさん 

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

蒜山ハーブガーデンは、ラベンダーの数では西日本一だそうですよ~
ハーブもいっぱいありますよ~
JURI MOMMAさん行くと、きっとはまりまくりですよ~

湧水ほんとにひんやりしてて、リュックしばらく出てきませんでした。。。
午前中から30度超えてたからね~ほんとに気持ちよかったみたい?

続きたのしみにね~

Re: チョコママさん 

おぉぉぉぉぉぉ((((/ ̄∇ ̄)/\( ̄∇ ̄\))))オヒサァー♪

元気にしとりますか?
リュックどぼ~んしたところ、チョコくんもしたところじゃないですか?

てへへ("▽"*) イヤン♪び~えむ君買っちゃいました~
でも、セレブじゃないですよ~("▽"*) アヒョ
乗り心地さいこ~ですぅ。やっぱ、バイエルンな車はいいですね~
全然疲れませんでしたO(≧∇≦)O イエイ!!!

チョコ君元気?
たしかにそうですよね?
まぁ別に毎日更新しなくても?
自分みたいにネタができたとき、忙しくないときに更新すればOK!
気長にいきましょうね?

Re: ohさん 

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

そうそう、北海道だね~でも涼しくない(´_`。)グスン
涼しいと思ってたんだけどね?
日差しがきつくて、ほんとここは標高500mの高原ですか~

んだから、リュックあぢ~でなかなか出てきませんでした~
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [またきたぜぇ!?]へ
  • [蒜山高原へ・・・行ってきたぜぇ?パート2]へ
