スポンサー広告


 ←蒜山高原へ・・・行ってきたぜぇ!?パート1 →ダフィさんのお気に入り


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [蒜山高原へ・・・行ってきたぜぇ!?パート1]へ
  • [ダフィさんのお気に入り]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

旅行

蒜山高原へ・・・行ってきたぜぇ?パート2

 ←蒜山高原へ・・・行ってきたぜぇ!?パート1 →ダフィさんのお気に入り
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ダフィです

蒜山ジャージー牧場でどっぼ~ん!?したリュックを自然乾燥させ("▽"*) アヒョ、次に向かったのがここ!
IMGP1201.jpg
蒜山ハーブガーデンハービル 香りの館!O(≧∇≦)O イエイ!!
奥に見えるは、ついさっきまでいたジャージー牧場と蒜山三山!

ちなみに、このアングルを引くと・・・
DSC_0083.jpg
おっと!?マリーとリュックがいますね~

ここは屋外テラス席。ここハービルはワン入園OK!で、レストランがあってここで食事ができるんですよ~
DSC_0084.jpg
で、今回のランチ。地産の食材を使ったパスタにサラダ。ドリンクはハーブガーデンで取れたベリー各種のジュースで~す。
おっと、奥に映るは嫁ちゃまのランチ。ジャージー牛お肉とヨーグルトを使ったのサフランライス!

で、ここハーブガーデン ハービル。ハーブが植わってる数もそうなんですが、実は知る人ぞ知る西日本では一番ラベンダーの植えられている数が多いんですね?
ではご覧ください。この壮大なる展望を!
IMGP1204.jpg
ありゃ?(゚∇゚ ;)エッ!?
すんまそん、10日ほど早かったようで・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!
なんでも、手前は早咲きのラベンダーで奥が遅咲きのラベンダーで、この奥側がなんでも植え替えしたらしく、さらに春先ちょっと寒かったんで、生育が遅れたとのことで(/□≦、)エーン!!

IMGP1209.jpg
でも、この展望見るとね?どうです!この雄大な景色!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
いや~来てよかったです~

IMGP1203.jpg
マリー「楽しかったわぁ」
リュック「また来たいよ~」
また来ようね~

でわでわ (* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい

おまけ
DSC_0091.jpg
やっぱりカレーの匂いしました("▽"*) アヒョ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [蒜山高原へ・・・行ってきたぜぇ!?パート1]へ
  • [ダフィさんのお気に入り]へ

~ Comment ~

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 

わぁ~
景色がバッチリ~~~♪
キレイな所なんだね~(*^_^*)

マリーちゃんもリュックくんもとっても良い
笑顔だね)^o^(

カレープラント?
へぇ~~~
カレーの匂いかぁ(^_^;)

Re: ohさん 

▽・w・▽こんばんわんこ

景色ばっちりでしょ~?
いやいや、ほんまねぇ屋外テラスなんて、なんだかおとぎ話にでてくるような場所ですよ?
こんな場所だから、当然マリーとリュック笑顔いっぱい!

カレープラント、ほんとにカレーの匂いします。
カレー好きにはたまらない("▽"*) アヒョ

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [蒜山高原へ・・・行ってきたぜぇ!?パート1]へ
  • [ダフィさんのお気に入り]へ
