スポンサー広告


 ←蒜山高原へ・・・行ってきたぜぇ?パート2 →ごぶさたでした(


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [蒜山高原へ・・・行ってきたぜぇ?パート2]へ
  • [ごぶさたでした(
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

その他

ダフィさんのお気に入り

 ←蒜山高原へ・・・行ってきたぜぇ?パート2 →ごぶさたでした(
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ダフィです

昨日の話しになります。
ダフィさん、あるものを買う為夜勤明けなのに、梅田へ向かいまして("▽"*) アヒョ

で、これを買いました!
DSC_0093.jpg
ジャンボ宝くじ!O(≧∇≦)O イエイ!!
27日金曜日!今回は自身ありますよ~
なぜなら、7の数字はダフィさんの運命数字!しかも金曜!!
まぁ、なんという偶然("▽"*) イヤン♪

とまぁ、この話は\\( ̄∇ ̄)コッチニ( ̄∇ ̄)//オイトイテ~

宝くじといっしょに写っているお香・・・
これがダフィさんのお気に入りで~す松栄堂「芳輪 堀川」
なんともいえないまろやかな甘い香り。
ほんまにね、癒されます。しかもね、焚かなくてもこの香りがふわ~ってくるんです。
高級旅館でも使われているこのお香、ダフィさんお勧めの一品です!

続いてのお気に入り
DSC_0094.jpg
ナノアミノcoolシャンプー&トリートメント
天然ミント配合、この季節にぴったり!の爽快感!!
cool過ぎてさぶいぼ出来ます?(゚∇゚ ;)エッ!?!
しかも、爽快感だけでは在りません。当然ながら、ナノアミノシャンプーです。かみさらさら~("▽"*) イヤン♪
これ、ダフィさんがいつもお世話になっているヘアサロンで夏限定で使われています。
サロン専売品なので、一般のお店には売っておりません。
お問い合わせはHair&Make Sage[サージュ]まで
節電対策にもばっちり("▽"*) アヒョ
一度お試しあれ!

でわでわ (* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [蒜山高原へ・・・行ってきたぜぇ?パート2]へ
  • [ごぶさたでした(

~ Comment ~

NoTitle 

宝くじ、買ったんだぁ~
当たったらマジで、こっそり教えて下さいv-435
会いに行きます☆
蚊取り線香じゃなくて、お香だったんですねぇ
自分の好きなニオイって、癒されますよねv-353

↓ 蒜山ハーブガーデンハービル 香りの館、素敵な所ですね♪
すっごく行きた~い!!でも、遠いよなぁ・・・

(o'ω'o)b コンニチワン♪ 

わぁ~
宝くじ買ったんだぁ~
当たったら私も会いに行っちゃうわ(笑)

お香ってなんだか大人のイメージ♪
ダフィさんおっとなぁ~(*^_^*)
もちろんohもうすでに立派?な大人だけどね・・^_^;
ohはアロマ派かなぁ~(^_^;)

おひさどすぅ 

お香、良いですなぁ~♪
器もまた、オサレですやん。

あっ、そうそう宝くじ。
私も、梅田の3ビルの特設売り場で、買いました(^^ゞ
ワクワク~~~(^^)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [蒜山高原へ・・・行ってきたぜぇ?パート2]へ
  • [ごぶさたでした(
