スポンサー広告


 ←ダフィさんのお気に入り →休日の朝は優雅に?


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [ダフィさんのお気に入り]へ
  • [休日の朝は優雅に?]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

ごぶさたでした("▽"*) アヒョ

 ←ダフィさんのお気に入り →休日の朝は優雅に?
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ダフィです

え~、、、前回からの投稿は、いつぞやだったでしょうか?(ノДT)アゥゥ

8月なんでね~
ほら、ご先祖様にごあいさつして、ご先祖様とごはんして・・・?(゚∇゚ ;)エッ!?

まぁ、それは\\( ̄∇ ̄)コッチニ( ̄∇ ̄)//オイトイテ~

高級セレブ車("▽"*) アヒョを購入したダフィさん。
それもあるのですが、せっかくだから10年間止めていたあることをやり直そうかな~なんて考えていたところ。。。
とあるサイトの、とある懸賞にダメもとで応募したところ、、、
なんと、オメデト(^_^)∠※PAN!
DSC_0097.jpg
はい、ゴルフ無料プレー権!ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
ということで、8月に入って毎土曜日打ちっぱなしに精を出しているダフィさんでしたぁ。。。?

いやいや終わってはいけないヾ(--;)ぉぃぉぃ

昨日ダフィさん、嫁ちゃまに無理やりあるところに連れて行かれましてヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
DSC_0104.jpg
どこでしょう?
西宮ガーデンズの中にある阪急ハロードッグ
・・・いやいや、ここに来たかったのではありません("▽"*) アヒョ
いわゆるトワラー(君島十和子のおっかけ)を自負する嫁ちゃま∑(; ̄□ ̄A アセアセ
なんでも、この日ここ西宮ガーデンズで無料のトークショーがあるとかで?連れて行けー!\(*`∧´)/ ムッキー!!
、、、しかし、興味まったくナッシングなダフィさん、そういやぁワン連れて行けるとこあったよな~
ということで、マリーとリュックも一緒に連れて、西宮ガーデンズにやってまいりました。

DSC_0105.jpg
マリー「私のほうがぁ、十和子さんより綺麗よぉ」
いやいや、その前にスカートめくれてるの直しましょう("▽"*) イヤン♪

DSC_0106.jpg
リュック「あそこの~広場で~走りたいよ~」
m(。≧Д≦。)mスマーン!!接種の証明書わすれちゃったの~

ということで、トークショーが終わるまで、ショップのテラス席で嫁ちゃま待つ一人と二匹なのでした~

でわでわ (* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい

P.S.
このあと芦屋へ立ち寄ったダフィさんご一行・・・
立ち並ぶお屋敷群にただただ驚愕。。。(´_`。)グスン


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [ダフィさんのお気に入り]へ
  • [休日の朝は優雅に?]へ

~ Comment ~

こんばんは(^_-)-☆ 

お久でぇ~す(#^.^#)
ゴルフにハマってたのね・・
無料プレー権が当たったら
やるしか無いよね~
くれぐれも張り切り過ぎないよ~に☆
腰~~~に十分お気を付けて下さいましぃ~(笑)

十和子様・・キレイ過ぎる・・
同年代女子?なのに
あ~~~むなしいわ(^_^;)

こんにちは~ 

ダフィ~さん
こんにちは~
お車の乗り心地はど~???
燃費は???
私はやっぱりお次は国産車、レクサスに落ち着きそう♪
メンテも燃費もいいからね~
ボルボちゃん、日本の夏は暑くてかなわんって(笑)

マリーちゃんのスカートはともかく…
そのあんよ♪かわいいわ~♪
奥ちゃまのために…ダフィ~さんお優しい♪

Re: こんばんは(^_-)-☆ 

▽・w・▽こんばんわんこ

はまってます?
う~ん、まぁせっかくの無料プレー権なんでね~
っと軽く考えていたら、当日は午後スタートの休憩なしヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
やばいです・・・
130切ったことないやつが、これでは迷惑かけっぱなしギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
ということで、慌てて毎週打ちっぱなしに通っているのですが。。。
先日張り切り過ぎて、右わき腹が痛い(´_`。)グスン

お?
ohさん、十和子さんと同年代?
ちなみに、十和子さん、ダフィさんと同い年("▽"*) アヒョ

Re: こんにちは~ 

berryさん((((/ ̄∇ ̄)/\( ̄∇ ̄\))))オヒサァー♪

びーえむくんいいですよ~
乗っててたのしいです~
3種類の運転モードがあってね?エコとコンフォードとスポーツ。
普段はエコで運転してます。
エンジンの回転数を抑えるんだけど、まぁそれでも60キロこえてからの加速感がなめらかでね?
ストレス全然感じないの~
で、これがスポーツモードにすると、発進時の加速がびゅーーーーーーーーーーん!
燃費は、街中をエコモードで、10~11km程度ですか?
berryさんは、やっぱりレクサスですか?CT?やっぱりそっちのほうがいいかな?
ベンツ、ビーエムがライバルだからね?

berryさんに言われるまで、マリーノあんよのかわいさ気づかなかったよ~
ちなみに嫁ちゃま、会場に行ったはいいものの、すでに会場満杯で後ろのほうでちらみだとか?
そりゃそうだ?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [ダフィさんのお気に入り]へ
  • [休日の朝は優雅に?]へ
