スポンサー広告


 ←やられた~(TT) →マリーとリュックと公園で


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [やられた~(TT)]へ
  • [マリーとリュックと公園で]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

温泉へ行こう!

 ←やられた~(TT) →マリーとリュックと公園で
ども、ブフォンです。

え~、今日は夜勤明けでして、前回の夜勤がですね、日勤さんへの引継ぎ間際にトラブル発生で、帰りが普通はまぁ11時前なのが、その日は夕方4時・・・(TT)

ちゅ~ことで、今日は早く仕事が終われたら温泉へ行きたい・・・癒されたい、、、

・・・ということで、一眠りした後ブフォン家ご用達の温泉へGO!\(^^)/

ここで~す。
DVC00001.JPG
和歌山県は、かつらぎ町JR笠田駅近くにある、野半の里 蔵の湯ですぅ~

入り口入ると中庭がこ~んな感じ
DVC00002.JPG

で、お目当ての温泉施設がこれ
DVC00004.JPG

中はこ~んな感じ
DVC00003.JPG

ここはですね、掘削して出てきた場所に、造り酒屋の蔵を移築したんですね?
めっちゃ!癒されます。(-▽-)ほわぁ~ん
とくにですね、今日は土曜なんですが、平日夕方に行くと雰囲気ばつぐ~ん。なんか、温泉宿に来た感じで、d(-_・)グッ!最近は、関空に近いこともあってか、外国エアライン関係の外人さんもよく利用に来ます。
それと、中に併設されているレストランもベリベリグ~d(* ̄。 ̄)

で、帰りにお土産買っちゃいましたぁ~(*^^*)
DVC00005.JPG
温泉水で作ったビールです。ビール大好きなブフォンさん、これには目がなく。。。
日本酒もめっちゃうま(^^)v

詳しいくはここにアクセス!↓
「野半の里 蔵の湯」http://www.nohan.jp/ へ

で、蔵の湯から帰ってきたら
DVC00006.JPG
マリー「あたしも行きたかったわ」
リュック「どこ行ってたんだよ」

ごめんごめん(^^;
お詫びに、たっぷりのお散歩とご飯をあげました。

でわでわ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [やられた~(TT)]へ
  • [マリーとリュックと公園で]へ

~ Comment ~

Re:温泉へ行こう!(06/27) 

趣があって素敵な温泉ですね☆
こんなところでゆっくりできたら疲れもとれそうですね。

いちご残念でしたね。
我が家もナメクジが多くて いちごの季節はちぇろが先に食べるか ナメクジが。。。で競争のようです。
残りは無事に色づきますように☆

http://blog.goo.ne.jp/canacha/ 

へぇ~。
この温泉知りませんでした。
犬鳴を抜けて行けばいいのかな?
今度、行ってみよう!

ちぇろママさんへ 

いい温泉ですよ~
なんでも、成分を調べたら日本で4番目とか?
何の成分か忘れましたが(^^ヾ

ちぇろくんもイチゴ大好きですかo(^^)o
ワンはみんなイチゴ好きなんですかね?
しかし、さすがに今回はホンと悔しかったです。
とにかく、残りはなんとか守り通します!

ぱでぃんとんさんへ 

そうで~す!
犬鳴へ行く道をそのまま抜けます。
そしたら、JRの高架橋を超えれば直ぐに国道24号線の交差点に出れますんで、そこを左折してあとはひたすら直進・・・
途中、紀ノ川沿いの道の駅を過ぎれば、5分くらいで
蔵の湯へ入る二股にきますんで、そこを左へ入ってください。
めっちゃいい温泉です。ぜひ一度行ってみてください。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [やられた~(TT)]へ
  • [マリーとリュックと公園で]へ
