スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←休日の朝は優雅に? →調子こくとこうなるシリーズ?その2


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [休日の朝は優雅に?]へ
  • [調子こくとこうなるシリーズ?その2]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ゴルフ

調子こいたらこのざまで

 ←休日の朝は優雅に? →調子こくとこうなるシリーズ?その2
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ダフィです。

みなさんまたまたご無沙汰でした~("▽"*) アヒョ

およそ10年ぶりにゴルフを再開したダフィさん。
先月は楽天の懸賞であてた京都のレイクフォレストに続き、地元のだんじりそっちのけ("▽"*) アヒョで、本日こちらでプレー!
DSC_0111.jpg
岬カントリークラブ
景色いいゴルフ場です。奥には大阪湾も見えます。
今日ここで、プレーをしたのですが・・・
実はダフィさん、先月のプレー前に痛めていた右胸横隔筋挫傷が悪化してしまい、5ホール目にクラブがふれない状態に・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
あえなくハーフで切り上げご帰還の憂き目に(/□≦、)エーン!!

10年ぶりに再会した時のスコアが131だったんですよ?
150くらいかなぁ?って考えたのが131で回れたんで、今回は130切れるかな~なんて思っていたんですが・・・
これで、当分の間できなくなりました(´_`。)グスン
DSC_0113.jpg
マリー「ふ~んだ!ゴルフぅ?なにぃ?しらないわぁ・・・」
リュック「ぱぱ~なさけないぞ~」
マリーに怒られてしまいましたヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

でわでわ (* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [休日の朝は優雅に?]へ
  • [調子こくとこうなるシリーズ?その2]へ

~ Comment ~

こんばんは(#^.^#) 

ダフィさんも。。
ご無理がきかないお年頃のはず(笑)
ゴルフ。。
暫くはおとなしくしてた方が良いみたいね(^_^;)
代わりにohが。。
ナンテねプププッ (*^m^)o==3

Re: ohさん 

たしかにご無理は効かない年です・・・
いやいやそんなことは、、、
あぁ~でもやっぱり?(´_`。)グスン
ohさんもゴルフやってみな?
ほら、ニュースでも出てるよ~
中高年は歩くのがいいって("▽"*) アヒョ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [休日の朝は優雅に?]へ
  • [調子こくとこうなるシリーズ?その2]へ
