スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←調子こいたらこのざまで →勝手にドライブシリーズ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [調子こいたらこのざまで]へ
  • [勝手にドライブシリーズ]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

その他

調子こくとこうなるシリーズ?その2

 ←調子こいたらこのざまで →勝手にドライブシリーズ
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ダフィです

気が付くと、我が家の玄関からふわ~っとええ香り。。。
DSC_0118.jpg
金木犀の花ができていました~もうこんな季節なんですね~

さて、土曜日ゴルフに行き右胸を痛めたダフィさん(´_`。)グスン
さっそく行きつけの接骨院に行きまして、結果は肋骨の周りについている筋肉が骨からはがれて出血していると?
DSC_0114.jpg
ということで、こうやってサポーターを巻いてきました、、、三週間運動禁止(/□≦、)エーン!!
しかし、、、なんだこの醜い腹は("▽"*) アヒョ

さて、話は変わりまして~\\( ̄∇ ̄)コッチニ( ̄∇ ̄)//オイトイテ~
先月ダフィさん、嫁さんの両親と奈良県は曽爾(ソニ)高原にありますお亀の湯というところに行きました。
その行く途中のことでした。
国道165号線初瀬街道を、奈良県桜井市から三重の方向にすすみ(地図を右側へ進み)長谷寺を過ぎておよそ10分くらい?左手に公民館と天理教が見えて、そのあたりから登り坂で片側一車線が、登り二車線になったところがあります。
前に車2台、、、普通の乗用車です。1台はフィットだったのは記憶にあります。
まぁこっちは車間を開けていたし、嫁ちゃまの両親載せていたんで、速度出していなかったんですけどね。。。(たしか50km/hくらい?)
なぜか、前2台左側車線に移動しまして?あれ~なんでだろう??ビーエム君だからあおられてると勘違いしたんかなぁ?とか思いつつ、まぁ前空いたからちょっといこうか・・・
・・・っと調子こいて、アクセルを踏んでね、さすがビーエム君4人乗っていたにもかかわらず、あっという間に80km/h近辺まで行きまして。。。
突然助手席に乗っていたお義父さん、、、「ネズミ!ネズミ!」
へっ?
間髪入れず、ぴぴぴぴぴーーーーーーーーー!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
はい・・・狩られました、、、28キロオーバー"く(""0"")>なんてこった!!"
前2台、たぶん地元っちなんでしょうね?知っていたんでよけたんでしょう(/□≦、)エーン!!
DSC_0116.jpg
ということで、つけましたレーダー探知機コムテック ZERO9VS
GPSデーターと公開取締り情報がメーカーから無料でダウンロードできます。
また、PCからだけでなくスマホからもできます。(ただし、10分くらいかかる。)
罰金18,000円、探知機44,000円(工賃込)しめて62,000円。。。とほほ(´_`。)グスン
調子こいていると、こうなるという典型ですかね┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
まぁ、これからもどんどん遠出していくんで、しかたがないか?

DSC_0120.jpg
マリー「ぽかぽかして、きもちいいわぁ」

DSC_0121.jpg
リュック「ぱぱ~どうかしたの~」

あぁ、何も知らないマリーとリュックがうらやましい_| ̄〇_ がくっ・・・

でわでわ (* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [調子こいたらこのざまで]へ
  • [勝手にドライブシリーズ]へ

~ Comment ~

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 

あちゃぁ~
ダフィさん痛々しいお姿だわ(^_^;)
お腹???
見ない事にしておきますわ(笑)

それにしても災難続きだわ。。
御気の毒としか言いようがないね^_^;
災難2回。。
2度ある事は3度ある。。

十分、気を付けてね☆
お大事に~~~(^_-)-☆

ご愁傷様です。 

28Kmオーバーですか・・・。
可愛いもんです。(笑)

レーダー探知機は必須だっせ。
探知機とナビとたまにETCカードの機械が3台同時にしゃべると、何言ってんのか?聞こえないときがあります。Www

NoTitle 

araあら、・・・
何かと大変なことばかり…
コルセットの状況がいまいちわからず(笑)
どこがお腹?ろっ骨?
せっかく再開したゴルフ残念ですね~
どうも私はゴルフが長続きしなくて…
いつでも車に乗馬とゴルフの道具は乗ってるんだけど
ゴルフは打ちっぱなしで満足中(笑)
日に焼けるんだもの(笑)p
としとってものんびり体動かせるのがいいよね☆
わたしはお馬たんが好きだな~♪
お大事にね~♪

父は・・・BMWがいいって~悩める・・・

NoTitle 

ダフィさんのオファーの効果もあり、
もんのすごい重い腰をあげてブログアップしました!!
ダフィさん、早速コメありがとう、嬉しいわ♪♪

金木犀、うちの実家に毎年咲いてました、香りかぐと懐かしい思い出が
たくさん、いい香りですよねぇ~♪

ダフィさん、前は腰だったよね、今度は胸?!!大丈夫?
あんまり無理したらダメだよ、しかもスピード違反まで!!
悪いことは続くよねぇ。そういうときは、お寺にいくべし!


くれぐれも安静にね、お大事にね!!

NoTitle 

あれぇ?こないだここにコメ書いたつもりだったんだけどなくなってる?!
もう一度コメ書きます、ダフィさん肋骨大丈夫ですか?
ちょっと前はヘルニアでしたよね?!男は腰が命なんだから、大事にしてくださいよ!!
ようやくブログアップしまくってます!!いっぱい写真あるし!
今お仕事大忙しなんですよね、ちゃんとご飯食べてますか?
時間のあるときにぜひぜひおたちよりを!!
早く肋骨治してね、お大事に!!

Re: (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 

こんちゃ~

お腹がどこか解ります~?(^^;)
解ったらすごいです。(^_^)ノ

二度あっても、三度目はない?
はず?(*´д`*)

Re: ご愁傷様です。 

こんちゃ~

いやいや、過去に一度狩られて1カ月免停になったことあります。○| ̄|_

やっぱりびーえむくん、あっという間にスピードでるから、ほんまレーダー必須ですわ('-^*)ok

ちなみに、レーダーとナビとETC.とカーステ四台同時は、もっと解りません(*´д`*)

Re: NoTitle 

こんちゃ~

お腹がどこで、肋骨がどこなんて詮索しなくていいでつ(^^ゞ
でも、やっぱりゴルフ続けたいね~?
せっかくびーえむくん乗ってるんだし?

ベリーさんは、優雅にお馬さんでいいんでないですか?

お父さんは、びーえむくんご推奨?
ちなみに?
1シリーズ、意外と荷物積めない(゚Д゚)

Re: NoTitle 

おひさ~!o(^o^)o

ほんま、ご無
沙汰だよね~
早速コメしたよ~

金木犀いい香りだよね(^-^)v
子供のころから慣れ親しんだ香りだから、好きです。

腰もわるいし、今度は肋骨(x_x;)
挙げ句の果てにスピード違反(T_T)

またお祓いに行かなくては(*´д`*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [調子こいたらこのざまで]へ
  • [勝手にドライブシリーズ]へ
