スポンサー広告


 ←勝手にドライブシリーズ →阿波讃岐路満腹旅行記二日目渦潮でゲロッパ_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ編


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [勝手にドライブシリーズ]へ
  • [阿波讃岐路満腹旅行記二日目渦潮でゲロッパ_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ編]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

旅行

勝手にドライブシリーズ改め阿波讃岐路満腹旅行記1日目

 ←勝手にドライブシリーズ →阿波讃岐路満腹旅行記二日目渦潮でゲロッパ_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ編
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ダフィです

昨日の投稿、スマフォからだったんで画像が小さかったみたいで?
fc2blog_2012102711474455c.jpg
こんな感じですわ?

ということで、今回は嫁ちゃまプロデュースで阿波・讃岐の四国へおでかけ~

でまぁそんなわけで、マリーとリュックはいつものペットホテルへお預け("▽"*) アヒョ

今回お泊りの場所は・・・

の前に、ダフィさんちょっと足を延ばして本場讃岐うどんをたべたいーーーーーーー!\(*`∧´)/ ムッキー!!
なんて思ったので、ダフィさんご一行こちらでお食事をば?
DSC_0136.jpg
郷屋敷
江戸時代の武家屋敷を利用したうどん屋さんです。入り口が二つあって、一つはカフェです。

武家屋敷というだけあって、中に入ると、、、
DSC_0130.jpg
立派な庭園がどーん!

・・・で、ダフィさんが注文したのは?
DSC_0131.jpg
六峰うどんです~ちょっと懐石っぽい?なんというか、テレビとかで見られるような町工場みたいな雰囲気ではなく、ちょっとした料亭のような雰囲気でした。
そうそう、やっぱ本場さぬきうんどん。麺はすっげーこしあって、うまうま~

で、ポンポンいっぱいでご満悦なダフィさんご一行。お隣のカフェで食後のコーヒーなんぞ?
DSC_0134.jpg
和テイストなカフェでんなぁ~

ここのカフェ、庭がありまして、中に?
DSC_0133.jpg
うずらちゃんがいました("▽"*) イヤン♪

さて、ちょっと遅い昼食をとりましたダフィさんご一行。
そのままお宿のほうへ直行!

っということで、今回のお泊りしたお宿がここ!
IMGP1212.jpg
グランドエクシブ鳴門
右側に移ってるのがお泊りの場所でふ。。。
会員制のリゾートクラブで、ツアーも開催されているゴルフ場にスパハウスや二つのビラが併設されておりま!
ちなみにお部屋から見る外の展望は、、、
IMGP1213.jpg
手が映り込んでいますが、心霊写真じゃないですよヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
嫁ちゃまのお手手です。

え~、なおダフィさん会員ではないです。そんな金ね~って("▽"*) アヒョ
某有名デパートで働いている嫁ちゃまの、組合が契約しているみたい?
んで、なんで今回ここに来たかといいますと、なんちゃって風水師の嫁ちゃまがいうには、この時期西の方角が二人にとって大吉方位なんだとか?┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

っつ~ことで、チェックイン後は小休止して、遅めの夕食へ・・・
夕食は、イタリア~ン("▽"*) アヒョ
DSC_0138.jpg
トレビア~ンw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
世界三大珍味をご堪能すれば、、満腹気分で気が付いたら朝を迎えてましたとさ"く(""0"")>なんてこった!!"

二日目に続く

でわでわ (* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [勝手にドライブシリーズ]へ
  • [阿波讃岐路満腹旅行記二日目渦潮でゲロッパ_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ編]へ

~ Comment ~

こんにちは(#^.^#) 

旅行するには良い季節になったよね~
三大珍味、食べたわね・・
良いなぁ~~~(#^.^#)

お嫁さまのお手手
ナイスです(笑)

おおっ! 

エクシブ鳴門!
なつかし~~!
ここ、お風呂がバスに乗って行かなあかんかった?
ちょっとめんどくさいとこですな。。。(笑)

私は、エクシブ京都と有馬がお気に入りだす。
とくに京都のお風呂は、よろしおすえ~~。

去年オープンの有馬も、近くてゴージャスで・・・
でも、温泉がショボイのよ。。。(^^ゞ

ダフィさんも、ぜひお試しあれ!

NoTitle 

めっさ美味しそうな讃岐うどん!!夜中に急激におなかがすいてきた!
カフェもいい雰囲気ですなぁ、うずら卵落ちてなかった?!
このホテル、まるでフランスのあれあれモンサンミッシェルみたいだな!
めっさきれいだわぁ~!!続き待ってるよ!

Re: ohさん 

三大珍味食べたわよ~("▽"*) アヒョ

ただね、フォアグラの焼き加減がちょっと残念か?
まぁでもうまかった~("▽"*) イヤン♪

よめちゃま、横でヅカ(タカラヅカ)してましたわ┐( ̄ヘ ̄)┌

Re: なぬっ! 

ぱでぃさん・・・

あ、あんた、、、リゾートトラストの会員さんだったのねwwwwwwwww

そうそう、鳴門はねお風呂が外にあって(部屋にもあるけど)ね、バスで移動なんですね~
たしかにめんどいですわ、、、
そんなもんだから、書いてはいないけどボトル2本空けちゃって、きがつきゃぁ肌着だけで寝ていたとさヾ(--;)ぉぃぉぃ
っつ~ことで、スパ行けませんでしたぁ("▽"*) アヒョ

Re: よ~こにゃんさん 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

美味しそうでしょ?
まぁでも、ここのお店どっちかっつ~と、食べるより雰囲気を味わうほうかな?
無論美味しかったですけど、まぁ食べログみると、中の上あたりの評価?

モンサンミッシェルかぁ・・・・
たしかにそんな感じですなぁ?
作りも建物の外観もそんな感じですわ?

ほいほい、第二弾うpするよ~
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [勝手にドライブシリーズ]へ
  • [阿波讃岐路満腹旅行記二日目渦潮でゲロッパ_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ編]へ
