スポンサー広告


 ←阿波讃岐路満腹旅行記二日目渦潮でゲロッパ_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ編 →ゲット!だぜ!!


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [阿波讃岐路満腹旅行記二日目渦潮でゲロッパ_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ編]へ
  • [ゲット!だぜ!!]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

阿波讃岐路満腹旅行記二日目ゆ~あ~まいそ~そ~で鯛尽くし編

 ←阿波讃岐路満腹旅行記二日目渦潮でゲロッパ_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ編 →ゲット!だぜ!!
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ダフィです。

え~まずは。。。

ジャイアンツ日本一オメデト(^_^)∠※PAN!ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
(ohちゃんごめんね("▽"*) アヒョ)
さぁ次は、アジア1だぁー!

っということで、鳴門の渦潮ですっかり空腹に(゚∇゚ ;)エッ!?なったダフィさん("▽"*) アヒョ

お昼時になりまして、満腹ツアーの最終目的地へと向かいました。

ここが今回の最終目的地!
IMGP1256.jpg
あらし

ユ~ア~マイソ~ソ~、、、ではありません("▽"*) イヤン♪

ここ、嫁ちゃまの十和ラ~友達が鳴門にお住まいで、鳴門へ旅行に行くと伝えたときに、ここを紹介されたそうで、なんでも地元の人が行列を作るお店だとかで?

っつ~ことで、ダフィさんと嫁ちゃまこれを頼みました
IMGP1262.jpg
鯛御膳です。たしか1,900円ですか?
この時期採れる鯛は、なんでも紅葉鯛(もみじだい)と漁師さんは言ってるそうで?
鯛のお刺身、鯛飯に鯛のお味噌汁。鳴門特産のわかめももりだくさーん!
お刺身は脂がのって濃厚なお味("▽"*) イヤン♪
鯛飯は適度に塩味が効いて、めっさうまい!
でも?実はメニューには別に鯛尽くしっちゅ~のがあるみたいで?
まぁしかし、これだけでも満足満足ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

っということで、渦潮のゲロッパ("▽"*) アヒョを除けば、満腹気分でご機嫌さんな旅行を終え、マリーとリュックを引き取りに行きました・・・

IMGP1263.jpg
マリー「あたしもぉ、いきたかったわぁ~」
ごめんなちゃいm(。≧Д≦。)mスマーン!!

でわでわ (* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [阿波讃岐路満腹旅行記二日目渦潮でゲロッパ_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ編]へ
  • [ゲット!だぜ!!]へ

~ Comment ~

(o'ω'o)b コンニチワン♪ 

くやしい~~~
負けちゃったよ(T_T)
ジャイアンツ・・取りあえず(笑)オメデト(^_^)∠※PAN!

ゲロゲロ後の鯛尽くしはさぞ、美味しかったんだろうね(^_^;)

マリーちゃんとリュックくんは
お留守番のご褒美、たんまり
請求したぁ?(#^.^#)

Re:ohさん 

てへへへ~

勝っちゃったよ~
来年また頑張ろうね~("▽"*) アヒョ

ゲロッパの後の鯛尽くしは格別("▽"*) アヒョ
いやいや、鯛だけじゃないっす
いろんな魚介類があって、定食も様々で地元の人が行列をなすっていうの、わかるような気がします。

マリーとリュックには、ちゃ~んとお留守番用のおや~ちゅ、たくさんあげましたよん

NoTitle 

おっ!!また贅沢なご飯食ってる!!
鯛めしうまそぉ~!!長いことっ食ってないわ。
うちにももってきてぇ~!!

ほんとマリーちゃんおめめめちゃ大きいわ、
まんまるでかっわいいわぁ~!!
チョコの1.5倍ぐらいあるんじゃない?!

Re: よ~こにゃんさん 

いや~この鯛めし、まじうまでしたわO(≧∇≦)O イエイ!!
持っていけないんで~現地まで食べに行ってくださいまし。。。
っていうか、よ~こにゃんさん家からのほうが、ちかいでしょうに~

マリーのおめめ、おっきいでしょ?
ほんとね、見つめると、かっ!と見開くんですよ~
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [阿波讃岐路満腹旅行記二日目渦潮でゲロッパ_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ編]へ
  • [ゲット!だぜ!!]へ
