スポンサー広告


 ←阿波讃岐路満腹旅行記二日目ゆ~あ~まいそ~そ~で鯛尽くし編 →目指せ!世界征服!?


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [阿波讃岐路満腹旅行記二日目ゆ~あ~まいそ~そ~で鯛尽くし編]へ
  • [目指せ!世界征服!?]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

ゲット!だぜ!!

 ←阿波讃岐路満腹旅行記二日目ゆ~あ~まいそ~そ~で鯛尽くし編 →目指せ!世界征服!?
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ダフィです

いやいや朝晩の冷え込みが厳しくなって、11月に入って暖房器具の出番となりました・・・
DSC_0152.jpg
マリー「おしりがぁ、あったかくてぇ、きもちいいわぁ」
早速、温風の出口を独り占めするマリー┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

さてさてダフィさん、本日嫁ちゃまとこちらへ参りまして?
DSC_0145.jpg
りんくうプレミアムアウトレットモール

DSC_0144.jpg
嫁ちゃまがお店から出てくるのを待っているマリーとリュック ( ̄m ̄*)プププッ

実はダフィさん、以前から冬場のお散歩用に着るベンチコートが欲しいなぁ、、、なんて思っていたところ?
DSC_0153.jpg
ナイキストアが金曜リニュオープンしたっということで?

よしっ!ナイキのベンチコート、ゲットだぜ!

っということで、ゲット!しました・・・
DSC_0143.jpg
アディダスのベンチコート(゚∇゚ ;)エッ!?

でわでわ (* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [阿波讃岐路満腹旅行記二日目ゆ~あ~まいそ~そ~で鯛尽くし編]へ
  • [目指せ!世界征服!?]へ

~ Comment ~

NoTitle 

そうやねん。
この前行ったら、ナイキがリニューアルのため、ってクローズしてたねん。
オープンしたのね(^^)

でもって、なんでアディダスやねん。(*≧m≦*)

NoTitle 

こんばんは~
うちはマンションだから
まだヒーターいらず☆
長野の別荘は氷はってたよ~
ヒーターの前から私も離れられなかったわん。

アウトレット、楽しいよね♪
最近行ってないけど行くとあれもこれもになっちゃうよ♪
あったかいの、ゲットできてよかったね~♪

Re: ぱでぃさん 

>なんで、アディダスやねん?

ぬふふ・・・
ナイキショップになかっただけなのよん_| ̄|○、ガクッ!

Re: berryさん 

マンションっていらいないの?
そんなことないよね~?
年々さぁ、年取ってくると寒さが身に("▽"*) アヒョ
長野まだ雪積もってない?

長野行ったときに軽井沢のアウトレット寄るのかな?
あっちのほうが、ショップもいっぱいあって楽しそうだよね~
このベンチコート重宝してます~
やっぱかってよかった~
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [阿波讃岐路満腹旅行記二日目ゆ~あ~まいそ~そ~で鯛尽くし編]へ
  • [目指せ!世界征服!?]へ
