スポンサー広告


 ←ゲット!だぜ!! →我が家の楓も負けてません


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [ゲット!だぜ!!]へ
  • [我が家の楓も負けてません]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

目指せ!世界征服!?

 ←ゲット!だぜ!! →我が家の楓も負けてません
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ダフィです

さて、唐突ですが?
DSC_0154.jpg
リュック「服着るの、いやだよ~」
昨日のリュック。。。
実はリュック、服を着させられるのをめっさ!嫌がります┐( ̄ヘ ̄)┌
お散歩行くよ~っていうと、えっ!行くの?行く行く~ってな感じで反応しますが、こうやって服を取り出すとそそくさっとその場から立ち去り、挙句の果てには追いかけて着させる羽目に、、、

っとまぁ、この話は\\( ̄∇ ̄)コッチニ( ̄∇ ̄)//オイトイテ~

またまた唐突ですが("▽"*) アヒョ

本日ダフィさん、嫁ちゃま一家ととあるところへ?
DSC_0158.jpg
おっと、手前に映るは、ダフィさんのビーエム君("▽"*) アヒョ

いや~見事な紅葉・・・
いえいえ、紅葉狩りに来たのではなくて?

本日は、こちらに来ました~
DSC_0159.jpg
有馬温泉太閤の湯

ほい、太閤豊臣秀吉ゆかりの有馬温泉。
金の湯、銀の湯で知られてますよね~
こちらは、某ホテルのテーマパーク?でありまして、金泉・銀泉(ちなみに世間一般に知られてる金の湯・銀の湯は公衆浴場のことです)、露天風呂、足湯に砂風呂にと色んなお風呂がありま~っす!

ジャパニーズ・ドリームを体現した豊臣秀吉が愛でた温泉!
ここの金泉は、またの名を「天下の湯」とも?

っということは?
世界征服野望に一歩近づいたか?ヾ(--;)ぉぃぉぃ

でわでわ (* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [ゲット!だぜ!!]へ
  • [我が家の楓も負けてません]へ

~ Comment ~

こんばんは(^_-)-☆ 

リュックくんもお洋服嫌いだったんだね(^_^;)
ラブと一緒じゃん(笑)

まだ紅葉が見られるんだぁ♪
こちらは・・雪だよん(#^.^#)

Re: こんばんは(^_-)-☆ 

そうそう、ラブちゃんとおんなじでリュックもお洋服嫌いなんです。

ただ、リュックは散歩は好きですよ~

こちらは今が紅葉見頃!
ohちゃん家は雪なのねん?

NoTitle 

おうちの楓、すごくすてきですねぇ、きれいな色に紅葉してる!!
でもこれ、おくちゃまには掃除大変や言われません?

太閤の湯だ!!一回いったことある!!金泉いいお湯ですよねぇ~。
うちは2週間に一回ぐらいかなぁ、有馬温泉の手前にあるかの子温泉ていうスーパー銭湯にいくんですよ。ここもいいお湯なんですよぉ~露天風呂もあるし!

Re: よ~こにゃんさん 

ことしは、めっさ!きれいでした~
ほんまにまっかっかっ!になって、おぉ!なんて言ってるのは最初のうち。。。
やっぱ、よ~こにゃんさんのいうとおり、掃除大変やった~って嘆いてました("▽"*) アヒョ

有馬温泉は近くですよね?
うちは、どっちかというと犬なきなんですけど、一度も行ったことがない(゚∇゚ ;)エッ!?
かの子温泉?
スーパー銭湯ですか?
チェックしときます~
早々、なるお浜にもありましたよね?
いったことありますか?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [ゲット!だぜ!!]へ
  • [我が家の楓も負けてません]へ
