スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←目指せ!世界征服!? →あといくつ寝れば正月?


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [目指せ!世界征服!?]へ
  • [あといくつ寝れば正月?]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

我が家の楓も負けてません

 ←目指せ!世界征服!? →あといくつ寝れば正月?
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ダフィです

DSC_0160.jpg
昨日の有馬温泉の紅葉は綺麗でしたが、ダフィさん家の楓も負けちゃいませんO(≧∇≦)O イエイ!!!
おっと、手前に映るはダフィさんのビーエム君("▽"*) アヒョ

今日のマリー
DSC_0161.jpg
マリー「これぇ、あたしのぉ、ひなだんよぉ」
6段重ねたお布団の上でドヤ顔のマリー┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

でわでわ (* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [目指せ!世界征服!?]へ
  • [あといくつ寝れば正月?]へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんばんわ♪

なんか美味しそうなもの食べてましたねぇ
鳴門海峡… いいな☆あの渦巻をいつか見てみたい!!

綺麗に紅葉してますねぇ~
ホント今年は綺麗に色づいてるような気がする♪♪♪

先月の残業時間オーバー50hだったんですね。
私は30h (>_<)
他の部署だけど100h以上の方がいっぱいで
めちゃくちゃ忙しかったです。
合併するとホント大変ですねv-27

Re: JURI MOMMAさん 

▽・w・▽こんばんわんこ

美味しそうなものいっぱい食べましたよ~
鳴門にきたら渦潮だよね~
JURI MOMMAさんが渦巻っていうと、なんだか巻き寿司想像しちゃうね?("▽"*) アヒョ

今年の紅葉は、なんか何十年ぶりに綺麗に色づいてるんだって?
うちは、ここ4~5年12月入ってから色づいていたんだけど、今年は例年に比べて寒暖の差が大きかったから綺麗に色づいてくれて、中ごろに始まりました~

そうなんだよね~
統合って、実はコストカットするのに一番都合いいのよね~
無駄な部分をカットする、、、って都合つけるのね・・・
で、いつも苦労するのは現場なのね?
仕事してるのは会議室じゃない、現場で仕事してんだー!\(*`∧´)/ ムッキー!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [目指せ!世界征服!?]へ
  • [あといくつ寝れば正月?]へ
