スポンサー広告


 ←温泉へ行こう! →いちご、、、で・・・キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!か??3


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [温泉へ行こう!]へ
  • [いちご、、、で・・・キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!か??3]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

マリーとリュックと公園で

 ←温泉へ行こう! →いちご、、、で・・・キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!か??3
ども、ブフォンです。

宝塚記念・・・

・・・ごぉるらぁぁぁぁぁぁぁぁ!マイネルゥゥゥゥゥゥゥ。。。。.....(TT)
2着、3着、読みどおりだったのにぃ~

その話題はこっちに\\(^^)(^^)//置いといて~

ブログ初めて1ヶ月たち、ようやくブログタイトルにぴったりの話題を(^^ヾ

今日、家から30分のところにある、りんくう公園に行きました~

で、まず公園に到着すると電車の高架沿いにあるちょっとした広場でパフパフボール投げを
IMGP0218.JPG
リュック「ボール!ボール!早く投げろー!」
はや臨戦態勢のリュック・・・その後方無関心のマリー(TT)

IMGP0219.JPG
リュック「ひゃっほー!」
マリー「フンフフンフ~ン・・・レディーはそんなみっともないことやらないの」

と、言うわりには
IMGP0217.JPG
何かを見つけて、うねうねするマリー。いつもこれをやって怒られます。

ひとしきりボール投げして、そのあとは岸壁沿いのウッドデッキへ。
IMGP0230.JPG
ちょっとかすんで見えないですが、関空島が見えます。
じつは、ブフォンさんはそこで働いてます、、、(^^;

てくてく公園の中海沿いを歩いて・・・
IMGP0232.JPG
マリー「う~み~は~ひろい~な~」
リュック「ふっ・・・海は男のロマンだぜ」

で、ぐるっと回って駐車場へ・・・

そのあと、近くのりんくうプレミアムアウトレットモールへGO!
DVC00009.JPG
ワン連れもちょくちょく見かけます。一応、店舗の中は入れませんが、唯一DOG DEPTだけがワンOKです。

ブフォン家は、アウトレットモールに来たら、1F奥にあるスターバックスのテラス席でお茶をします。
DVC00011.JPG
ちなみに、ブフォンさんはスタバでは、抹茶フラペチーノしか飲みません。(^^ヾ

途中、公園内でトイプー2匹と、アウトレットモール内でクリームとバイポールドのペアのダックスと、クリームダックス1匹に会いました。
マリーは「あんただぁれ?お友達ぃ?」って感じでしたが、リュックは突っかかるわ、おどかすわで・・・とほほ(TT)

ま、ひさしぶりにぷち遠出に満足した、ブフォン家でありました~

でわでわ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [温泉へ行こう!]へ
  • [いちご、、、で・・・キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!か??3]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [温泉へ行こう!]へ
  • [いちご、、、で・・・キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!か??3]へ
