スポンサー広告


 ←あといくつ寝れば正月? →今年の総括?


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [あといくつ寝れば正月?]へ
  • [今年の総括?]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

its the end of the world as we know it

 ←あといくつ寝れば正月? →今年の総括?
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ダフィです

またまたご無沙汰でした((((/ ̄∇ ̄)/\( ̄∇ ̄\))))オヒサァー♪

え~・・・ちょっと今月に入って体調悪くし、PCに向かう気力がなくなりまして・・・
で、今はちょっと良くなったんでこうして書けるようになりましたが、、、

ま、それはおいおいお話するとして・・・

さてみなさん。。。
生きてますか~("▽"*) アヒョ

気が付いたら、23日です。
世界滅亡の日ですギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
ほんとにねぇ?X’マスという一大イベントの前に、はた迷惑な話で\(*`∧´)/ ムッキー!!

ということで、ダフィさん本日嫁ちゃまの命令で(゚∇゚ ;)エッ!?あるものを受け取りにこちらへやってまいりました?
DSC_0177.jpg
はい、ここリッツカールトンのフロントです
で、何をとりにきたかというと?
DSC_0183.jpg
はい~X’マスケーキです~
なんでも、リッツであったとわらーイベントで、ここのショートケーキを味わった嫁ちゃま、いたく感動したらしく?
今年のX’マスケーキはここ!っと決めていたそうです。

っつ~ことで、きょう一日早いですが(別に世界滅亡の予言が外れたお祝いではありませんが?)ダフィさん家X’マスぱ~ち~を敢行!
DSC_0184.jpg
う~ん・・・なにげにリアル過ぎるのが左にありますがヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
今年のワインは、お初のホットワインをチョイスしまして?(今年限り!・・・はっきり言ってホットワインしっぱい、、、)

で、一方このお二方には?
DSC_0178.jpg
いつものようにお手製テリーヌ
DSC_0180.jpg
しっかりと食べていただきました・・・

・・・しかし。。。
お二方には、年に一度このときしか食べられないものが!?

どーん!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
DSC_0185.jpg
なんと今回!スペシャル大サービス!ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~
阪急百貨店でそろえました!
一パック1,580円のあまおう!
ワンカップ580円の低脂肪カスピ海ヨーグルト!
二つあわせて640円のケーキ!
しかし、残念ながらあまおうはあまりにもおおきすぎたので、一個のあまおうを二人ではんぶんずつということで(´_`。)グスン

DSC_0186.jpg
はやくたべた~いと目で訴えております("▽"*) アヒョ

DSC_0188.jpg
リュック「うまうま~」

DSC_0190.jpg
大好きなものは最後まで取っておくマリー

DSC_0191.jpg
マリー「おいしかったわぁ」
リュック「うまうま~」

ご堪能戴きました。。。

ということで、少し早いですが・・・
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
あんど
゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚

でわでわ (* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [あといくつ寝れば正月?]へ
  • [今年の総括?]へ

~ Comment ~

こんばんは(^_-)-☆ 

なんて・・
おっしゃれ~なケーキなの(#^.^#)
ohにもお裾わけ下さいな(笑)

マリーちゃんもリュックくん
おいち~良かったね♪
ケチなパパとママじゃなくて
ホントに良かったね(^_^;)

まもなく・・
イヴ・・

MerryXmas☆

NoTitle 

ダフィさん、体調大丈夫ですか?
もしや、こないだの餅つきで案の定、腰いわしたんちゃいますかぁ!?
無謀なんだから!!←餅つきだと決め付け!

これってリッツカールトン!!このケーキいったいいくらするんだっ??
そないに美味しかったですか??

リッツカールトン大阪に一回泊まったことあるんだけど(バリのリッツに泊まったときに不祥事があってそれのお詫びの宿泊だった)、朝ごはんめっさ美味しかったですよ、バイキングなんだけど、シャケ、ベーコン一個とっても美味しさが違いました。今まで食べて中で一番美味しい朝食でした!

ご飯たべるときのお二方のまんまるなかわいい瞳!!
たまらんね!!

それにしてもブフォンさんの体調が気になります、早くアップしてね。
待ってますよぉ~。くれぐれもお大事に!!




メリークリスマス♪ 

おぉ、リッツのケーキだわ!
美味しそう♪
リッツのアフタヌーンティセットも大好きだす(^^)
ホットワインは、まずかろう(^^ゞ

マリーちゃん、リュックくんもごちそうにありつけて良かった良かった
メリクリ~~♪

Re: ohさん 

そりゃリッツのケーキですからおしゃれですわ("▽"*) アヒョ

X'マスくらいはね、気前よく行かなきゃ!
男が廃る!!!

財布の中身は廃ってます("▽"*) アヒョ

Re: NoTitle 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

実はね、腰じゃないんです(´_`。)グスン
まぁ、とりあえずうpしたんでみてくださいな

おぉ!リッツ泊まったことあるんですか?
いいなぁいいなぁ~
一度はリッツ泊まりたいなぁ
実は、ダフィさん変な趣味持っていて、有名しち~ほてるの紙袋を集め、その紙袋に家で洗った作業着を詰め込んで会社へ持っていく・・・
誰も気が付きませんが("▽"*) アヒョ
今回も、ケーキ受け取るときに貰ってきました
ところが、嫁ちゃますぐにすてちゃうんで、大事に隠しています?

Re: メリークリスマス♪ 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

アフタヌーンティセットが好き、、、っていうことは、ぱでぃさんもリッツ良く行く?

近いうちに大阪組でリッツでOFF会しますかぁ!?

ホットワイン、、、
ありゃだめだ(´_`。)グスン
やっぱ、熱燗のほうが("▽"*) アヒョ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [あといくつ寝れば正月?]へ
  • [今年の総括?]へ
