スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←its the end of the world as we know it →今年もよろしく~


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [its the end of the world as we know it]へ
  • [今年もよろしく~]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

今年の総括?

 ←its the end of the world as we know it →今年もよろしく~
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ダフィです

あいや~あと一日ですぜ?
早いもんですなぁ・・・

さてさて、前回のブログで体調崩していた、とご報告しておりましたが・・・
DSC_0195.jpg
なんでしょう?

実は、10月半ばから12月に掛けてまるまる一週間の勤務が、夜勤明け勤日勤夜勤明け勤・・・
加えて、上からの指示で来年度からのダフィさんが面倒見ている部門の業務のあり方を考えろ!なんてわけのわからん特命事項が降りて、2ヶ月で残業時間が100hを超えました。
明けは午前9時半で終わるのが、大体2時過ぎ下手したら夕方5時まで残り、日勤で夜中の12時過ぎまで残りで、気が付くと体重が3キロ減り・・・
また、なにか人と話すと体が熱くなる、なぜか息苦しくなる。。。
で、ある月曜の朝、眼が覚めてはぁ~きょうからまた仕事か・・・と思った瞬間また体が熱くなり、体温計ると37度。こりゃあかん、風邪引いたかと会社に今日休みますわ~と連絡終えた瞬間、すーっと熱が下がり、、、
うん?なんかおかしい???
で、かかりつけの病院で診てもらうと、あ~今日やってないから水曜ここへ行きなさい。。。
心療内科でした(゚∇゚ ;)エッ!?
自律神経失調症にかかっていました(/□≦、)エーン!!
とりあえず三週間分薬を貰い、様子を見ましょうということになりまして、改善しない場合診断書書くんで会社に長期休暇を申請しなさい、でなければ深刻な状況に陥りますよギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
・・・っと言われてしまいました(´_`。)グスン

実は課長代理が同じ病気で長期休暇中で、代わりに来る人はめちゃくちゃ厳しい人らしく、とりあえず今は薬のおかげで落ち着いていますが、年明け仕事が再開するとまたどんだけしんどくなるのかなぁ・・・

なんて考えると、また再発するんじゃないかと、、、

思うのも良くないんで、とある場所でご来光を拝むため明日夜9時よりお出かけします("▽"*) アヒョ

そんなわけでみなさん゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚

でわでわ (* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [its the end of the world as we know it]へ
  • [今年もよろしく~]へ

~ Comment ~

こんばんは(^_-)-☆ 

大丈夫?
自律神経かぁ・・
私は子供がなる大人の自家中毒に
良くなってたよ・・(^_^;)
これでも意外に、繊細なんだよ(笑)
ダフィさんもお体に十分気を付けてね☆

今年もありがとうございました。
来年もラブ&マロン&oh
ヨロシクね(#^.^#)

来年も・・
素敵な1年を過ごせますよ~に☆

NoTitle 

なんの病気かすごく気になってましたよ!
この薬なんか見たことあると思ったら!自律神経ですか!!
友達と同じ病気だよぉ~。
それにしても残業100時間?!ブフォンさんそんなに仕事してはったんや。
そら病気にもなりますよぉ~・・・。
それね、ちゃんと療養してないともっと厄介な病気になるかもしれんですね。
うつ病とかなったらほんまにしんどいらしいし、ちゃんとお休みとって、療養してくださいよぉ~!!仕事なんかで体壊したらなんにもなりませんしね、お大事にです!!それではよいお年を!!
初日の出見に行くて、元気ですなぁ~

あちゃぁ~~ 

神経やられちゃいましたかぁ・・・(┳◇┳)

私の前の職場も同僚がバッタ、バッタとコレにやられ・・・
こういう時、ノーテンキな性格は、良いのか悪いのか???
私一人とイヤ~~な上司1人が取り残されノーテンキも返上させられるくらい忙しい目にあったことがあります。

完全にノックダウンさせられる前に復活っ~~!を祈ってます。
まずは、「早く直さなくっちゃ!」と思わず・・・
仕事も何もかもなるようになるさ・・・くらいのノーテンキさで!
   ↑
こんなん思える人は、やられないんだよね。たぶん。。。(^^ゞ


管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [its the end of the world as we know it]へ
  • [今年もよろしく~]へ
