スポンサー広告


 ←今年の総括? →ストレス発散!?


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [今年の総括?]へ
  • [ストレス発散!?]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

今年もよろしく~

 ←今年の総括? →ストレス発散!?
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ダフィです。
fc2_2013-01-01_07-51-44-231.jpg

ハッピ~ニューイヤ~ンです("▽"*) アヒョ
昨日の晩9時に出て、今朝道の駅朝霧高原の展望台にて撮ったご来光です。

ことしもよろしくです~☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

でわでわ

P.S.
すんません、寝ずに車運転したんで、寝さしてくだちゃい。
前回のコメできてません。ごめんちゃいm(。≧Д≦。)mスマーン!!


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [今年の総括?]へ
  • [ストレス発散!?]へ

~ Comment ~

NoTitle 

あけましておめでとうございます♪♪
ハッピーニューイヤ~ンでフって笑ってしまった!
富士山の初日の出、ご利益がありそうな光だべや!
それにしてもそんな遠いところまで一晩で到着するもんなんですな、
すごいじょ~、体大丈夫そうやね!
てなことで、今年もいっぱい笑顔のたえない1年にしたいね♪♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪♪

すっかり明けてます(^^ゞ 

今年も宜しくお願いします。

あら、富士山みたいな綺麗なシルエットのお山!
って思ったら・・・
富士山やん!!!(^^ゞ

凄い遠いところまで、行ったね。
そんだけ、行動力あれば、病気も吹っ飛ぶ~~(^^)V

NoTitle 

こんばんは~
今日はすごい雪でしたよ~
もちろん私はべりーとこたつむりのひきこもり~♪

今年もよろしくお願いします。
ハワイであったまってたのがうそのよう…寒い!

富士山のご来光、きれだね♪
いいことありそう☆

Re: よ~こにゃんさん 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

ハッピーニューイヤ~ンで笑っていただくとは、大阪人冥利に尽きます("▽"*) アヒョ

結構ね?やっぱ、いい車はロングドライブも苦にならないっすわ

今年もよろちくです_(_ _)_

Re: すっかり明けてます(^^ゞ 

ぱでぃさん(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

すっかりあけてまんなぁ("▽"*) アヒョ

やっぱり、日本一のパワスポですから?がんばっていきましたよ~

これで病気も吹き飛べばいいですかね?
ついでに、ぱでぃさんに幸運も訪れますように~

Re: berryさん 

((((/ ̄∇ ̄)/\( ̄∇ ̄\))))オヒサァー♪

わいはどうでした?

ええなぁええなぁ、ワイハ1回もいったことないの(´_`。)グスン
グアム4回、サイパン1回、バリ島2回、コタキナバル1回、シンガポー1回、マカオ1回、香港1回
タイペイ1回、ソウル1回・・・
と、これだけの輝かしい戦歴があるのに、なぜかワイハだけ未経験ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

常夏の島から、寒さ真っ只中の日本にもどって体調崩さないようにね~

ご来光綺麗でしょ?
これみれば、berryさんにご利益訪れますよ!きたいしてて~
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [今年の総括?]へ
  • [ストレス発散!?]へ
