スポンサー広告


 ←今年もよろしく~ →今年の恵方は南南東


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [今年もよろしく~]へ
  • [今年の恵方は南南東]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ストレス発散!?

 ←今年もよろしく~ →今年の恵方は南南東
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ダフィです

え~、病気のことでは、ご心配おかけしております。
まぁね。。。
とりあえず薬で落ち着いては居ったんですけど、先週金曜日に薬が切れてしまい、三連休後の火曜の朝に症状が現れまして、もしもの時に飲みなさいよ~って言われた頓服薬飲んで収まったのですが、一昨日それを先生に話したら、あ~発作が起きたのね~なんていわれてヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

っということで、やってらんねーやーばかやろー!("▽"*) アヒョ
っと一念発起して?

本日、よ~こにゃんさんのホームグランド?・・・かどうかはしりませんが("▽"*) アヒョ
こちらへ遠征!
DSC_0209.jpg
神戸三田プレミアムアウトレットモール

昨日からバーゲンセールやってまして、いつもならダフィさんのホームりんくうへ行くのですが、嫁ちゃまのたってのご希望と言うことで、のこのこと遠征してきました。(残念ながら今回マリーとリュックは不参加)
すぐそばにフルーツフラワーパークがあるんですね~
結婚前に良く行きましたよ~(誰とヾ(--;)ぉぃぉぃ)

DSC_0212.jpg
ということで、嫁ちゃまとあわせて大人買い~キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ちなみにダフィさんは何を買ったかと言いますと?
DSC_0215.jpg
9,500円相当のホーキンスのシューズを、5,990円
シャツ2枚ネクタイ2本あわせて21,240円のところを19,278円
ほんでほんで、本日1番のお買い得!ディーゼルのバック、33,000円のところをなんと!13,000円でゲット!
(あと、大好きなライジングウェーブの新作フレグランスもほぼ半額でゲット!)
買ったー買ったーお・と・な買い("▽"*) イヤン♪

こんだけ買って、だいじょうぶなの?ご心配なく!
DSC_0214.jpg
Dr.コパ監修マダムシンコの金運バームで、しっかりフォローしてますから("▽"*) アヒョ

でわでわ (* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [今年もよろしく~]へ
  • [今年の恵方は南南東]へ

~ Comment ~

NoTitle 

病気大丈夫かと思ってたら、なんと!三田に出没してたかっ!!
ここにはねぇ、3週間前にいったさ!と言っても
うちの家からは1時間ぐらいかかるので、近所にあるわけではない。

それにしてもごっつい買い込みましたなぁ~。
どれも趣味いいねぇ、奥様がセレクトしてるかしら?!

マダムシンコ!楽天でもえらい売れててランキングにいつもはいってるし!
そんなに美味しい?あれあれ、こないだのリッツのケーキとどっちがうまい?

こんばんは(^_-)-☆ 

たまにはガッツリお買い物でもしないと
やってられないよね(笑)
良いなぁ~自分だけの物~♪

ohなんてルクの福袋だったり
ティファ―ルだったり
何だかお鍋ばっかり買ってるよ^_^;

NoTitle 

買ったねぇ~~!
大人買いは、「買ってやったぜぃ~~っ!」って満足感が、とってもストレス解消になるね~~(^^)V

私は、今年「あったか下着」の大人買い!(笑)
おかげで、いつでも布団の中に居る暖かさGet!
もう、これらがないと、寒くて生きていけませぬ。。。

Re: よ~こにゃんさん 

病気はまだちりょうちゅうだよ~
薬で抑えているだけでね、飲まないと発作を起こすレベルに行ってるらしいヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

ここ、フルーツフラワーパークのすぐ向かいにあるんだね?
りんくうより品数、店の数おおいですわ
いい趣味してるでしょ?でもこれ、ぜ~んぶセレクトはダフィさんO(≧∇≦)O イエイ!!
まじで~

マダムシンコ、売れてるらしいね~?
2週間待ちとか?
でも、どうやら丁寧にメルアドとかに返事書いて返信してるらしいよ?
それが人気の秘密かな?

リッツのケーキとどっちがおいしい?
う~ん・・・
やっぱ、りっつ("▽"*) アヒョ

Re: ohさん 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

さいきんねぇ?
苦しい思いしてまで明日のために、来月のためにって節約するのがあまりにも馬鹿らしく感じ出してきてね?
ほんと、がっつり!買ってやれー!でした("▽"*) アヒョ
嫁ちゃまのぶんもあるよ~
なんだっけ?スカートと?
なんかの食器。。。
あら?ohさんとそっくり("▽"*) アヒョ

Re: ぱでぃさん 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

買ったぜぃ
なんだかね、充実感があふれ返ってね?
溢れすぎて今日。。。
載せてないけど、ビーエムのアクセサリで、ゴルフバックのセットを衝動買い("▽"*) アヒョ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [今年もよろしく~]へ
  • [今年の恵方は南南東]へ
