スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ストレス発散!? →冬のゴルフは大変危険


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [ストレス発散!?]へ
  • [冬のゴルフは大変危険]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

今年の恵方は南南東

 ←ストレス発散!? →冬のゴルフは大変危険
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ダフィです。

節分です。

その前に、、、

昨日夜、ダフィさん大変な目にあいました。
リビングの床で足を滑らせテーブルの角に左あご部分をがーん!とぶつけて転倒ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
しばらくぼ~として起き上がれず・・・
やっと起き上がれたかと思うと、足もとふらつき言葉が思い浮かばない。壁に手を支えないと歩けない(゚∇゚ ;)エッ!?
はい、いわゆるボクシングで言う、ノックダウンの状態でした。ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
で、今日いつもの接骨院に行ってみてもらうと、クビがちょっと逝っちゃってる。
あぁここだね~っていわれて触られたところがめっちゃ!痛いヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!首の左後ろの部分です。
で、プラクティクしてもらうと、今まで味わったことのない痺れが右手に来まして・・・
「うわ~先生めっちゃ右手しびれてるよ~」
というと、先生一言「テーブルにあご打ち付けてなかったら、君今頃別の病院にいることになってたよ」
はい、後頭部一撃でした(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
まぁ、その後の治療でしびれはすっかり取れましたけどね。。。

とりあえずそれはこっちに\\( ̄∇ ̄)コッチニ( ̄∇ ̄)//オイトイテ~

昨日、嫁ちゃまと買い物に行って、終わった後ず~と不思議に思っていたのでたずねました。
ダフィさん「あした節分とちゃうん?」
嫁ちゃま「え?節分って4日とちゃうん?」
(´_`。)グスン

っつ~わけで、なぜか?ダフィさん一人で買いに行く羽目に・・・まぁ、接骨院に行くついでもあったんですけどね?
ということで、もう日本中の慣わしになっちぃましたが、恵方の方位に向かって食べる恵方巻きを買いに行きました。
O(≧∇≦)O イエイ!!
DSC_0243.jpg
おい待てよ・・・
お面はともかく、恵方巻きの右側に映ってんのと、お面の上にある物体はなんだ?
気にしない気にしない("▽"*) アヒョ
まぁ、右側に映っているのは後で説明するとして。。。

当然、節分ですから豆まきを?
鬼役は、当然ダフィさん
で、早速お面をかぶると。。。
DSC_0245.jpg
リュック「えい!悪いやつは家から出て行け!」
猛然と襲いかかってきましたヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~
一方のマリーは怖がって部屋の隅でじっとしていました("▽"*) アヒョ

そして、豆まきが終わりダフィさんと嫁ちゃまは恵方まきをむしゃむしゃ。
今年の恵方は南南東~
ちなみに、しゃべりながら食べたらだめなんですよ~
その後、歳の数の分の豆を合計100個・・・・弱("▽"*) イヤン♪

で、一方マリーとリュックには
DSC_0248.jpg
はい、恵方巻きの右側に映っていたのはガムで、それを恵方巻き代わりとして同じく歳の数の分だけお豆さんと一緒に晩御飯。

で、同じように恵方の方位で。。。
DSC_0250.jpg
ご飯をむちゃむちゃしてましたとさ

でわでわ (* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [ストレス発散!?]へ
  • [冬のゴルフは大変危険]へ

~ Comment ~

NoTitle 

なんとぉ、ノックダウンのちょっと手前ってことですな。
大丈夫ですか?首って怖いですからね、ちゃんと治療してくださいよ!
それにしても、ここに来るたびに腰やらなんだかんだ負傷してるダフィさん、
次はないがやってくるのかと思ってしまいます。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 

大丈夫なの?
最近めっきり怪我とか多くない?
それにしても足にガタがきた?って
お年なんだから気を付けて~(笑)って
ohに言われたくないよね(^_^;)

NoTitle 

今日私のブログに動物からのお願いって動画をアップしたんだけど、
ちょっとみてみて、私はすごくいい動画だと思うんです。
これを作った人がmy secret placeっていうブログで、
動物を救おうとしている人で画像が多くてわかりやすい!
ちなみにこの方face book ではhappy animalて名前で活動されてて、
そこもいいんですよ。

それとvivian animallightsって名前でface bookで活動されてるんですが、
この方かなり本格的に活動されてて、デモも企画されてる方のようです。
いろんな問題や情報を配信してくれて、私はいつも苦労なくシェアして友達に伝えてます。
よかったらみてみて~!

おやまぁ・・・ 

ランディよりも、だふぃさんの方が心配な症状だゎ。
足腰弱って来てるんだから(笑)、グルコサミンとコンドロイチンのサプリ飲むのだぞぉ~い!

NoTitle 

こんばんは!今メッセージ見たよ!
返事はまた私のところに書いとね、でねface bookもちろん友達になれます♪
で、私の名前は足立洋子です、検索するときチョコの顔でのってるからすぐにわかると思うよ!!ぜひぜひ友達よろしくね♪

NoTitle 

ブフォンさん、ページってこれのことかな?

http://www.facebook.com/#!/yoko.adachi.718

私もね、face book最近やりだしたからよーわからんのよ・・・

ちゃうかったらまた言ってね!

Re: ohちゃん 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんちゎ*:+:・゚☆]

いや~、マジで経験したことのない状態でしたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

ほんとに、接骨院の先生に言われた瞬間、ぞっ!としましたよギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

いやほんと、年だから気をつけないと("▽"*) アヒョ

Re: よ~こにゃんさん 

なんとぉ!KOでしたわぁ
ほんとにねぇ、首はやばいヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
でも、頭床に打ち付けたらやばいどころの話じゃないギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
次は何?
実は・・・あるんです(/□≦、)エーン!!

Re:ぱでぃさん 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんちゎ*:+:・゚☆]

いやいや、悪徳素人接骨院の施術よりかは心配ないかと("▽"*) アヒョ

これはグルコサミンとかレベルじゃなくて、単に足腰鍛えよってことかと?("▽"*) アヒョ

ちなみに今飲んでるサプリは、DHA+EPA+セサミン配合サプリです。("▽"*) イヤン♪

Re: よ~こにゃんさん 

つながったつながった
これからもよろしくね~

最初、東京の人が出てきて、しかも代表取締役・・・

ありゃ?よ~こにゃんさんって、神戸でたしか主婦のはず・・・

危うくその人に友達リクエストするところでしたわ("▽"*) アヒョ

ついでだから、ぱでぃさんもフェイスブックに巻き込みましょうか?

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [ストレス発散!?]へ
  • [冬のゴルフは大変危険]へ
