スポンサー広告


 ←今年の恵方は南南東 →優雅にそしてゴージャスに?


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [今年の恵方は南南東]へ
  • [優雅にそしてゴージャスに?]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ゴルフ

冬のゴルフは大変危険

 ←今年の恵方は南南東 →優雅にそしてゴージャスに?
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ダフィです

え~、先週の話になって申し訳ありません。
先週会社方3人とゴルフに昂じました
DSC_0225.jpg
雪がちらつく中をね・・・
ちなみにダフィさん、このときのスコア141でした("▽"*) アヒョ
まぁ、アイアンの番手2回も間違えてりゃ、12や14叩いてそんなスコアなるわな(´_`。)グスン

んで、何とかホールアウトし風呂に入って、どっつかれっさん!とうことで解散、、、

このあとダフィさんに悲劇が待ち受けていました(゚∇゚ ;)エッ!?

実はダフィさんのびーえむくんのトランク、キャディバックが横に積めません。(ぱでぃさんのくるまはどうですか?)
で、いつもキャディバックを積み込むときは、後部座席の一部を空けてバックを縦方向に、先端から積み込みます。
ところがでした・・・
なぜかこのときばかりは、バックを底から積み込もうとしたんです。
寒さと疲れもあってか、ちゃんとトランクの方向を見なかっただふぃさん。
よっこらせ!っと言いながらトランクに積み込んだ瞬間、、、
ばきっ!(゚∇゚ ;)エッ!?
なに?今のなんの音?ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
左リアのブレーキランプを見ると、、、
見事に大!クラァッシュ!ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
何たる自爆攻撃(/□≦、)エーン!!
はい、キャディバックをリアブレーキランプのパネルにぶち当ててしまったんですねヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

ということで、翌日貝塚のディラーへ・・・
すると、ちょっと正規部品とは違うのがおいてありまして、正規部品だと取り寄せになるんですが、この部品だと今キャンペーンやってて、値段も安くしますよ~さらに今日取り付け出来ますよ~
即断!お願いします("▽"*) アヒョ
・・・で、取り付けたのがこれ
DSC_0231.jpg
ちょっと、ブラックがきついでしょ?どう?ぱでぃさん?いいでしょ~
めっさ!気にいっちゃいましたO(≧∇≦)O イエイ!!

ところがです・・・
この後更なる悲劇が?
取り付けが終わるまで店内をぶらぶらしていたダフィさん
あるものに目が留まってしまいました
よくみると、キャンペーンで2割安
即断!これもちょーだい!("▽"*) アヒョ
・・・で、これがお馬鹿な衝動買いしたやつ
DSC_0265.jpg
はひ、BMWオリジナルキャディバックと、スポーツバック・・・

教訓:冬のゴルフは大変危険ヾ(--;)ぉぃぉぃ

でわでわ (* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい

久々のおまけシリーズ
DSC_0269.jpg
本格的なイチゴさん栽培の季節到来!
今日、土作りしました~ら???
こやつらに見られていました
獲物にロックオン状態のマリーとリュック


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [今年の恵方は南南東]へ
  • [優雅にそしてゴージャスに?]へ

~ Comment ~

ヨーロッパ車は3年過ぎたら大危険(笑) 

うちのはセダンなんで、ゴルフバッグつめまっせ(^^)V
テールランプ、カッコええ~。
白のボディに映えますなぁ~(^^)/
オマケにキャディバックと、スポーツバックまで。

今年は、買いに買いまくってるね♪

1つご忠告。
ダフィさんちのBMWまだ新車だから大丈夫だけど・・・
3年過ぎたら、日本車では考えられんトラブルがアレもコレもと起こりだしまふ。
金の掛かる車だっせ(┳◇┳)>ヨーロッパ車
ご覚悟を!(笑)

3年どころか・・・ 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

バイエンルンな車は3年後は大変危険?
3年どころか、今日いきなり来ましたぜヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

「冷却水が少なくなってます。補給してくださいって」メッセがボードコンピューターに・・・

あ、、、ありえねーーーーーーー!ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [今年の恵方は南南東]へ
  • [優雅にそしてゴージャスに?]へ
