スポンサー広告


 ←冬のゴルフは大変危険 →疲れた土日。。。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [冬のゴルフは大変危険]へ
  • [疲れた土日。。。]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

料理

優雅にそしてゴージャスに?

 ←冬のゴルフは大変危険 →疲れた土日。。。
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ダフィです

来週28日は、ダフィさん年齢不詳のお誕生日ヾ(--;)ぉぃぉぃ

しかし、残念ながら28日は夜勤の仕事がまたしても入ってしまったため、嫁ちゃまこういうのセティングしてくれました。

DSC_0287.jpg
はい、どこでしょう?
リッツカールトンのザ・ロビーラウンジです。

なんでも、タカラヅカカードのポイントが溜まり、その交換のリストにあったのがリッツのザ・ロビーラウンジアフタヌーンティーセットだったとかで?

ということで、嫁ちゃまと一緒にゴージャスに・・・
DSC_0290.jpg

DSC_0291リッツ
三段アフタヌーンティーをいただくことにO(≧∇≦)O イエイ!!

ほんで、ほんで、途中からはピアノとバイオリンの生演奏も
DSC_0293.jpg
二時間たっぷり優雅に過ごせました~ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

ところで・・・
まぁ、一応アフタヌーンティーなんで、用意された飲み物はハーブティーを選んだのですが、お好みに合わせてということで、出てきたのがレモンと、これ・・・
DSC_0294.jpg
右側の箱。なんだかわかります?
NZ産の蜂蜜です。J.FRIEND Comb Honeyという商品です。
しかも、いわゆる巣箱から取り出して濾してないやつ。(濾してビン詰めにしたのもあります。)
もぅなんというか、美味しすぎて美味しすぎてハーブティに入れずに、スプーンですくってばくばく食べてました。めっさ!甘いのに、のど越しすっきりさわやか~
思わずホテルのおねーさんに尋ねて用意してもらいました。("▽"*) アヒョ
一番良いのは、朝にスプーン一杯分すくって食べるのがいいのだとか?
ホテルに直接問い合わせれば、お取り寄せも可能だとかで?
いやいや、またまた病み付きが一個ふえそうですわ・・・
体にもいいって言うことだし?(左は病み付きになると肝臓に悪そうですが("▽"*) アヒョ)

今日は、充実した一日でしたわ~("▽"*) イヤン♪

でわでわ (* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [冬のゴルフは大変危険]へ
  • [疲れた土日。。。]へ

~ Comment ~

お誕生日おめでと~~♪ 

誕生日が一日ずれなくて良かったね。(笑)
自分の誕生日が4年に1回しかカレンダーに無いと、ちょっと悲しいもんね(^^ゞ

そうそう。
このアフタヌーンティーセット、私大好き!(^^)V
満腹になるでしょ。

ハチミツは、知らんかった。
今度、食べに行こっと(^^)

こんばんは(^_-)-☆ 

28日はHappyBirthdayなんだね♪
チョット早いけどオメデト~~~\(^o^)/

奥様といつまでもラブラブだね~
我が家なんて倦怠期だらけ~(爆)

残り少ない?40代・・
お互いに満喫しようね(^_^;)

NoTitle 

こんばんわ~♪
ちょっと早いけど、お誕生日おめでとうございます!!
奥様と素敵な時間を過ごされて… 羨ましいぃ~

母に買ってもらったミシンは、自分では買えないくらい高価だったので
この先も大切に使っていく予定ですe-343
そうそう、3月から組織がガラッと変わるんです…
合併後も名古屋だけは何も変わらずって感じだったんですが
3月からは東京・大阪と同様に、たくさん人事異動をさせて混ぜ合わせるらしいです。
ダフィさんの職場?は、派遣さんがいっせいに引き上げ…
なんか大変な事になってますねぇ
お互い大変だろうけどボチボチ頑張りましょうね!!

背中の痛みは、治まってきたんですが
なんか痺れるんですよねe-286コレってヤバイ?!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [冬のゴルフは大変危険]へ
  • [疲れた土日。。。]へ
