スポンサー広告


 ←優雅にそしてゴージャスに? →ちょっとやばいかも?


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [優雅にそしてゴージャスに?]へ
  • [ちょっとやばいかも?]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

疲れた土日。。。

 ←優雅にそしてゴージャスに? →ちょっとやばいかも?
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ダフィです。

いやいや、この土日めっちゃ疲れました。

その①
先週土曜のペットシティでのこと。
動物病院からの帰り、ペットシティにてマリーとリュックとつれておや~ちゅを清算中、となりのレジに老夫婦がやってきました。何かを察知したリュック、おばちゃんの足元によったところ、そのおばちゃん「ひゃっ!」と声をあげました。たぶん?ニャンコ関係のものを買いにきたのか?犬嫌いの猫好きなおばちゃんだったのか?
すんません、っと謝ろうとしたしたんですが、間髪入れず一緒にいた旦那が「こんなところ連れてきたらだめだろう!」・・・
すかさず男性の店員さん「いやいや・・・」と声を掛けたんですが、時既に遅し。。。
「表の看板みたんか!おまえのおばんこそこんなところに入れんなや!」、、、

その②
昨日のこと。
車の修理でディーラーに出していた車を引き取りに行ったあと、りんくうへ行こうとしたんですが、交差点を一つ間違えて、南海線駅前(たぶん鶴原?)の商店街入り込んでしまいまして・・・
どこかわからなくなったんで、ナビを呼び出している最中信号が青に変わっていて、それを見落としたのは自分も悪いんですが、後ろの軽トラからクラクション鳴らされまして。。。まぁ、これは仕方がないです。
しかし、普段通らないばしょで道幅がおよそ5m。人通り多いチャリもバンバン走って、違法駐車も多い。
怖いから20km程度で走行していたところ、そのクラクションを鳴らした車がやたらあおりだして?
バックミラーで見ていたのでなにいらついとんねん、、、って思いながら運転していたんですが、赤信号で止まった瞬間、運ちゃん出てきて「降りんかコラ!」"o(▼皿▼メ;)o"プルプル
ドアロックしていたし、シカトしたら窓ガラス殴りつけ、さらにシカトしたらもう一回殴ってきたので、たまらずこっちも車から降りて応戦・・・
「なにトロトロ走っとんねん!」ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!といって胸ぐら掴んできた運ちゃんに、こちらは「こんな道で50、60だせっっちゅーんか!あほかぼけ!」ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!と言いつつ、こちらも胸ぐらつかんで臨戦態勢。
「行くとこ行くかコラ!」"o(▼皿▼メ;)o"プルプルと言ってきた運ちゃんに、「そんなとこいかんとなんも出来んのかコラ!」きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆と言い返すダフィさん。
「なんやとオラ!やんのか!」ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!完全に頭に血が上ったか相手、しかし後ろ見ると軽トラに乗っていた助手席にいたに兄ちゃんが┐( ̄ヘ ̄)┌って表情で?あいつまたやりよったわ・・・と言った態度・・・
ははぁ~ん、とぴーんときたこちらは、「おらぁやってみいや、こんなとこでできんのか!」"o(▼皿▼メ;)o"プルプルといった瞬間、後方からさらにクラクション・・・
信号はすでに青に変わっていまして、ならされた運ちゃんが後ろで鳴らした車の方向に駆けだしたときすかさず車に乗り込んで、「あほー!」って捨て台詞残してその場を去りましたが。。。
追いかけてくるかなぁ?と思いつつ、ちょっと走っているとすぐ目の前に取り締まり中のお巡りさん。
「これこれこういうことで因縁フッ掛けられて・・・」って説明しているときに、因縁フッ掛けた車が横を素通り。。。
あぁ、たぶんあいつ!とはいいつつも、お巡りさんもなすすべなく。
「まぁ、車に殴った後は付いていますが実害ないし、次にそういう目に逢えばすぐに車から降りずに110してください」と注意をうけました、、、
疲れた疲れた・・・

その③
確定申告です。
昼間にその②があって疲れている時に、提出期限が迫っているので仕方なく一晩費やして書類作りました。
DSC_0320.jpg
夜中の2時までかかりましたか?

その④
職場の庶務担の方が、今日名古屋ウィメンズに参加するっチューことで?
テレビに映ったところ探したるわ、と約束していたので録画して探していましたが・・・
DSC_0318.jpg

無理でした("▽"*) アヒョ

ということで、疲れた時にはこれが清涼の一服かと?
DSC_0319.jpg

でわでわ (* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [優雅にそしてゴージャスに?]へ
  • [ちょっとやばいかも?]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [優雅にそしてゴージャスに?]へ
  • [ちょっとやばいかも?]へ
