スポンサー広告


 ←疲れた土日。。。 →歯石除去


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [疲れた土日。。。]へ
  • [歯石除去]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

その他

ちょっとやばいかも?

 ←疲れた土日。。。 →歯石除去
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ダフィです

今日、こんなものが我が家に届きました。
DSC_0335.jpg

届け相手先氏名は、ダフィさん。
しかし・・・
身に覚えがない。。。注文したおぼえがない(゚∇゚ ;)エッ!?
なんだ?

しばし考えました。。。

送り状見ると、楽天の文字が?

まさか?っと思いアウトルックを開くと、街頭のショップから注文確認のメールが("▽"*) アヒョ
なんだ?いつ注文した??日付見て、やっと思い出しました、、、

この日、自分の係りの部下の年度末の契約確認に追われ、仕事を終えたのが夜の10時。
はぁ~やっと終わったと思いつつ着替えをしていると、眼鏡を掛けていないことに気がつき・・・
職場中散々探しても見つからず、あきらめて夜近眼で見えない中車でそろりそろりと家路につき・・・
その後自暴自棄気味にやけ酒煽って、その後楽天見ていたのを。。。

どうやら、そのとき偶然見つけて衝動的にポチッ!っとやってしまったんでしょうなぁ("▽"*) アヒョ
先日、休みとって心療内科行ってみてもらったら、適応障害の症状が出ていると言われ、人減らされて仕事の量が増えて残業も半端なく多いですって答えたら、仕事のしすぎ残業やめなさい出なければこのまま行けば本当に頭飛んじゃいますよ!ってくぎを刺されるし。。。
最近、家帰れば毎日缶ビールとワインをがぶのみ、、、
なんか、いろんなもの買ってるし、、、

やばいっすわ。。。

ほんまに・・・

どうしよう?

でわでわ (* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [疲れた土日。。。]へ
  • [歯石除去]へ

~ Comment ~

こんばんは(^_-)-☆ 

↓大丈夫?

運ちゃん、怖すぎ~
ダフィさんダメよ・・
命無くなったらど~するの?
無茶しないでね(#^.^#)

ストレスが溜まる一方だね・・
それにしてもなぜ~?
このミッキーさんお買い上げだたんだろうね(笑)
高額商品だったらヤバだから
おちゃけ飲んだらPC閉じちゃおうね(爆)

うむ。。。 

適応障害かぁ・・・
注意しないと、そのまま鬱に突入して、ホント取り返しがつかなくなっちゃうぞぉ~~。(w_-; ウゥ・・
仕事から帰ったら、お酒もいいけどマリーちゃんとリュックくんにトコトン癒してもらって、休日には近場でお出掛けして気分転換図ってね。
それにしても、私の周りにも多いよぉ~>この病気
お大事にぃ~~♪

Re: こんばんは(^_-)-☆ 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

まぁねぇ・・・

こっちはびーえむで、相手は工事屋さんの軽トラですけど、車線表示のない商店街の道を徐行していただけですからね?
実は、こっちもあぁ、あいつあおっとんなぁって気づいて、ちょっとからかい気味にゆっくり走ったっていうのもあるけどね?
まぁ、言うとおり無茶はしません・・・つもり?("▽"*) アヒョ

ほんと、ストレスどんどんたまる一方です。
ほんと、なぜにミッキーさんお買い上げなんでしょうか?
ちなみに、彼は今会社で立派に役目を果たしております。O(≧∇≦)O イエイ!!

Re: うむ。。。 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

はい、ぱでぃさんの言うとおりで、先生からも本当にやばいよ、って言われました。
でもね?

なんかもぅ、うちの会社めちゃくちゃおかしくなっとります。
世間で言うところのブラック?ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
ほんまにね、これからを担う20後半から30,40代社員が次々とやめて行ってるんですよ?
どうおもいます?
で、残ってがんばってる人にみ~んなしわ寄せが来ちゃってるんですわ(´_`。)グスン

ということで、GWにまたまた軽井沢へお出かけです・・・はい("▽"*) イヤン♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [疲れた土日。。。]へ
  • [歯石除去]へ
