スポンサー広告


 ←ちょっとやばいかも? →憧れの、セレブの公園でお花見&おさ~んぽ!


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [ちょっとやばいかも?]へ
  • [憧れの、セレブの公園でお花見&おさ~んぽ!]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

歯石除去

 ←ちょっとやばいかも? →憧れの、セレブの公園でお花見&おさ~んぽ!
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪最近おかしな物体(前回のミッキーさんのような)を買いあさっているダフィです。

さてさて、すでに9歳を迎えたリュックと、もうすぐ11歳になるマリー・・・
特に、最近マリーのお口がくちゃくギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
特に、歯肉炎を起こしているのか、やや硬いおや~つを与えると、どうも歯茎から血が出ているみたいで?
お口に中を見てみると、かなりの歯石!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

ということで、ダフィさん一大決心!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
二人まとめて歯石除去をすることになりました~O(≧∇≦)O イエイ!!

ということで、月末恒例おちりしぼりのついでに血液検査をしてもらうことに・・・

結果
DSC_0346.jpg
まず、マリーの方は麻酔には十分耐えられる体力はある。ただ、腎機能にやや問題あり?と言う結果でした。

で、一方のリュック・・・
DSC_0347.jpg
いたって良好!O(≧∇≦)O イエイ!!っていうか、9歳という年齢にもかかわらず、クレアニチンの値が1~2歳程度の値を示しているのには、先生びっくり(゚∇゚ ;)エッ!?

マリーは今後塩分の取りすぎに注意が必要で、特にささみ系のおやつは少なめに、という診断結果で、歯石除去は来週水曜に実施となりました~

DSC_0348.jpg
マリー「むにゅむにゅ・・・」
お疲れのようで。。。

でわでわ (* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [ちょっとやばいかも?]へ
  • [憧れの、セレブの公園でお花見&おさ~んぽ!]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [ちょっとやばいかも?]へ
  • [憧れの、セレブの公園でお花見&おさ~んぽ!]へ
