スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←マリーとリュックと公園で →さぁ!食べるどぉー(^o^)!


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [マリーとリュックと公園で]へ
  • [さぁ!食べるどぉー(^o^)!]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

いちご、、、で・・・キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!か??3

 ←マリーとリュックと公園で →さぁ!食べるどぉー(^o^)!
ども、ブフォンです。

今日は、日勤の日だったんで、いつもより朝早くマリーとリュックを散歩に連れ出しまして?

天気予報を見ると、今日は昼過ぎから雨という事で。。。

いよいよ念願の・・・

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
DVC00012.JPG
収穫で~す\(^^)/
一応、明日の朝摘もうかな?と思っていたのですが、なんとなく天敵その1ナメクジにやられそうだったんで、まだ熟すのにちょっと早いかな?って気はしたんですが、いやいやでもいい感じですわo(^^)o

しかも、うまい具合に天敵その2リュックを出し抜くこともできましたしぃ(^^)v
090608_110054.jpg
リュック「はぁ~天敵ぃ~だれのことぉ~?」
・・・君のこと(--メ

あと2~3日置いて食べたいと思います。

でわでわ

おお、なんか外は雨風強くなってきたぞい。(>_<)
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [マリーとリュックと公園で]へ
  • [さぁ!食べるどぉー(^o^)!]へ

~ Comment ~

こんばんは^^ 

昨日はコメありがとうございました
遅くなってしまったんで
訪問が遅れてしまいました
アハハ
苺の天敵ナメちゃんですか
我が家はナメちゃんもそうですが
ワラジちゃんもいます
それでも苺の収穫出来ました(少しですけど)

マリーちゃんにリュックちゃんですか(*´▽`*)
可愛いですね
仲良くしてください☆∪゚∀゚∪☆。・゚゚。・゜

Re:こんばんは^^(06/29) 

mari♪mari♪さん
>昨日はコメありがとうございました
>遅くなってしまったんで
>訪問が遅れてしまいました
>アハハ
>苺の天敵ナメちゃんですか
>我が家はナメちゃんもそうですが
>ワラジちゃんもいます
>それでも苺の収穫出来ました(少しですけど)

>マリーちゃんにリュックちゃんですか(*´▽`*)
>可愛いですね
>仲良くしてください☆∪゚∀゚∪☆。・゚゚。・゜
-----
すみません、返事遅くなりましてm(__)m
ご訪問ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いします。

mari♪mari♪さんのとこもナメナメクジにやられることあるのですか?
やっぱり、どこもナメクジにお悩みなんですね~
・・・で、ワラジ?え?ゾウリムシ?ええ?
わはは、どんなムシでしたっけ~(^^ヾ
ユキちゃんとナナちゃんにもよろしくです~♪

http://blog.goo.ne.jp/canacha/ 

なんだか、やっと「梅雨」って天気になってきましたね。
今年は梅雨が無くって、一気に夏になるのか?と思ってましたゎ。
ええ感じに色づいてますね。(*'-'*) >イチゴ
リュックくん、アカンかったのね。
残念!(#^.^#)

Re:いちご、、、で・・・キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!か??3(06/29) 

いちごの収穫 今度は無事にできてよかったですね♪
おいしそうです~♪

リュックちゃん残念でした~
でもまだこの次がありそうですよ~☆

Re:ぱでぃんとんさん 

ぱでぃんとんさん
>なんだか、やっと「梅雨」って天気になってきましたね。
>今年は梅雨が無くって、一気に夏になるのか?と思ってましたゎ。
>ええ感じに色づいてますね。(*'-'*) >イチゴ
>リュックくん、アカンかったのね。
>残念!(#^.^#)
-----
こちらは今雨風強いっす(>_<)
梅雨じゃなくて、スコールやん?って感じなんですが?
リュックには悪いですが、前回のこともあったんで収穫のときはご褒美でつって、ハウスでおとなしくしてもらいました(^^;
これから3つ収穫予定のイチゴあるんで、それはマリーとリュックにちゃ~んと食べさせますよ♪。

Re:ちぇろママさん 

ちぇろママ4413さん
>いちごの収穫 今度は無事にできてよかったですね♪
>おいしそうです~♪

>リュックちゃん残念でした~
>でもまだこの次がありそうですよ~☆
-----
はい、まだ3つ残っているので、それはマリーとリュックに上げるつもりです。
それと、今回摘んだいちご、明日朝食べるんでまたどんな様子だったかUPしますので、楽しみにしてくださ~い。

Re:いちご、、、で・・・キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!か??3(06/29) 

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

遊びに来ましたァ(^_-)-☆
リュックちゃん、可愛いですね~
首をちょこんとかしげて
何とも言えないです(*^_^*)

Re:ohちゃん8384さん 

ohちゃん8384さん
>(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

>遊びに来ましたァ(^_-)-☆
>リュックちゃん、可愛いですね~
>首をちょこんとかしげて
>何とも言えないです(*^_^*)
-----
コメントありがとうございます。<(__)>

実は・・・リュックの首かしげポーズ、あることで首をかしげるのですが、、、
その秘密は、また今度で(^^ヾ
今後ともよろしくお願いしま~す(^^)/~~

Re:いちご、、、で・・・キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!か??3(06/29) 

こんにちわ
ぐりぃ~ん0959と申します。
ご訪問&カキコありがとうございます。
立派ないちごですね~
家にもナメクジいっぱいいますo(;△;)o

リュックくんもなっているいちご食べちゃうんですか?
リュックくん、可愛い!!ですね~
う~んって。いい!!

Re:ぐりぃ~ん0959さん 

ぐりぃ~ん0959さん
>こんにちわ
>ぐりぃ~ん0959と申します。
>ご訪問&カキコありがとうございます。
>立派ないちごですね~
>家にもナメクジいっぱいいますo(;△;)o

>リュックくんもなっているいちご食べちゃうんですか?
>リュックくん、可愛い!!ですね~
>う~んって。いい!!
-----
早速のご訪問、あ~んどコメントありがとうございます。

そんな大したイチゴではないですけど(^^ヾ
まぁ、でも今回は味、形はよいほうで?
食べた時の様子をUPしましたので、ぜひご覧ください。

今後ともよろしくお願いします。m(__)m
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [マリーとリュックと公園で]へ
  • [さぁ!食べるどぉー(^o^)!]へ
