スポンサー広告


 ←歯石除去 →イチゴの花がひらいたよ~


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [歯石除去]へ
  • [イチゴの花がひらいたよ~]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

憧れの、セレブの公園でお花見&おさ~んぽ!

 ←歯石除去 →イチゴの花がひらいたよ~
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ダフィです。

桜が見ごろになりましたね~O(≧∇≦)O イエイ!!
昨日なんて、特にお花見日和キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ダフィさんの会社仲間もお花見をしていたそうです・・・
ダフィさん呼ばれたんですけどね、、、
しかし・・・ここ最近の土日、ゴルフにゴルフに打ちっぱなしに接骨院に大忙しのダフィさん("▽"*) アヒョ
「お花見くらい、連れてってよー!\(*`∧´)/ ムッキー!!」・・・っと、嫁ちゃまにしかられまして。。。
やむなく土曜の会社仲間のお花見を断念(´_`。)グスン

ほんじゃぁ、せっかくだしマリーとリュック連れて、びーえむくんに似合う素敵な場所へ行こうか?
っということで、やってきたのが、こちら!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
DSC_0355.jpg
芦屋界隈ワンコ飼いセレブ御用達?ダフィさん一家憧れの公園、夙川公園キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ガイドブックには、シーズンは周辺道路が混雑するということで、午前中公園を桜見ながらお散歩して、午後に近くのドッグカフェでランチ、、、を計画したダフィさん。
早朝7時前出発、到着したのが8時前。

で、スタート地点を定め、てけてけマリーとリュックを連れて公園散策と行こうか!
んで、スタート地点がここ!
DSC_0349.jpg
関西人憧れの地、苦楽園口ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~ー
もう、周辺は高級マンションに大邸宅だらけヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
で、まずは駅近くの駐車場に車を止め夙川に掛かる橋を渡りまして、公園内へ
DSC_0350.jpg
ここから阪急夙川駅を通り越し、JRさくら夙川駅付近までまで南下して、そこから折り返して苦楽園へ戻る・・・パターンでお花見散歩しようか?んで、苦楽園に戻ってきたときにはちょうどお昼だから、近くのドッグカフェでランチしよか、、、と計画!O(≧∇≦)O イエイ!!

っつ~ことで、橋を渡ると・・・
DSC_0352.jpg
DSC_0351.jpg
DSC_0353.jpg
どーですか!川面に映える桜並木!まさに、セレブの公園にふさわしい景観ではあ~りませんか!

っということで、セレブの雰囲気に圧倒されながら("▽"*) アヒョ、阪急夙川駅にたどり着いたダフィさん御一行。
ところがです・・・さぁ、ガード下潜ってさらにいこうか、、、ぽつぽつと雨が(゚∇゚ ;)エッ!?
ちょっと急ぐか?もどるか?っと迷っているうちにというか暇なく、突然本降りヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
道路も見る見るうちに濡れ出して、あかんこりゃ苦楽園にとめた車まで戻ろうとしたら、マリーとリュック泥だらけになってまうで(/□≦、)エーン!!

っということでやむなく、ダフィさん一人車を取りに・・・
DSC_0357.jpg
夙川駅から・・・
DSC_0356.jpg
これまたセレブ御用達阪急甲陽線に乗って・・・
DSC_0358.jpg
苦楽園口までもどったとさ┐( ̄ヘ ̄)┌

・・・で、なぜか
DSC_0362.jpg
りんくうプレミアムアウトレット内のスタバでお茶しました("▽"*) アヒョ

DSC_0354.jpg
マリー「たのしかったわぁ」
リュック「らいねんもこようね~」
はいはい、行きましょ行きましょ

でわでわ (* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [歯石除去]へ
  • [イチゴの花がひらいたよ~]へ

~ Comment ~

NoTitle 

今週は、どことも満開になってって、良かったよね。>桜
で、最後なんで、セレブなドッグカフェじゃなく、りんくうやねん。(笑)

Re: ぱでぃんとんさん 

いやいや、明日でなくてよかったです。

やっぱり夙川!
ほんまめちゃくちゃ綺麗でしたよ

ぱでぃさんも来年は夙川公園でお花見散歩としゃれ込みましょうよ("▽"*) アヒョ
おたがい、ぶた鼻くんの車だし ( ̄m ̄*)プププッ

・・・で、セレブなドッグカフェいけなかった理由は?
どこもまだ開いていなかっただけでした("▽"*) アヒョ
途中で雨降りだしちゃったからね~しかも本降り"く(""0"")>なんてこった!!"
予定が大幅に狂っちゃったのよん(´_`。)グスン

で、しかたなしにりんくうでお茶ということに、、、
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [歯石除去]へ
  • [イチゴの花がひらいたよ~]へ
