スポンサー広告


 ←憧れの、セレブの公園でお花見&おさ~んぽ! →どっちにしろ、あいたたた_| ̄〇_ がくっ・・・


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [憧れの、セレブの公園でお花見&おさ~んぽ!]へ
  • [どっちにしろ、あいたたた_| ̄〇_ がくっ・・・]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

イチゴの花がひらいたよ~

 ←憧れの、セレブの公園でお花見&おさ~んぽ! →どっちにしろ、あいたたた_| ̄〇_ がくっ・・・
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ダフィです。

さぁ、いよいよイチゴの花が開き始めましたー!O(≧∇≦)O イエイ!!
DSC_0367.jpg

っつ~ことで、一雨来る前に受粉作業開始!
DSC_0366.jpg

・・・っとなにやら、後ろから視線が、、、
DSC_0368.jpg
しっかり、見ていました┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
あともう少し、まってちょうだい

でわでわ (* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [憧れの、セレブの公園でお花見&おさ~んぽ!]へ
  • [どっちにしろ、あいたたた_| ̄〇_ がくっ・・・]へ

~ Comment ~

こんばんは(^_-)-☆ 

イチゴ=ダフィさんだよね(笑)
背後にはメッチャ可愛いW視線(^_^;)

美味しいイチゴ・・作らなくっちゃね♪
失敗は許されないぞぉ~~~(^・^)

Re: ohさん 

▽・w・▽こんばんわんこ

そうそう、イチゴ=ダフィさん("▽"*) アヒョ
去年が過去最高の出来だっただけに、今回はあのとちおとめを手に入れたので
それ以上の出来を期待しておりまふ・・・

マリーとリュックのためにも、美味しいイチゴを作るぞー!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [憧れの、セレブの公園でお花見&おさ~んぽ!]へ
  • [どっちにしろ、あいたたた_| ̄〇_ がくっ・・・]へ
